• 締切済み

ニンテンドーDSのソフトについて

M3と言うソフトを友人に進められてヤフオクで購入したんですが・・・ m3を使用すると「相関性がない」と英文がでます。どうしたらいいんでしょう? マイクロSDを友人のM3にいれるとチャント動きます

みんなの回答

• 764R
回答No.1

DSのロムイメージを扱うためのツールですよね。 限りなく違法に近いので回答は付かないと思います。 削除対象ですよ。 どうしても知りたければ自分で調べるか友達に教えてもらいましょう。 ちょっと検索すればすぐに出てきますよ。