• ベストアンサー

ウイルス添付のメールについて

本日、フリーメールにWORM_KLEZ.Eが届きました。 私は、開かずに削除しました。 メールを開かなければ、感染はしないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい。

loverybaby
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました!

その他の回答 (2)

noname#2072
noname#2072
回答No.3

↓もし、心配なら、Klez対策ツールを試して下さい!

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.klez.removal.tool.html
  • taka2456
回答No.2

IE6.0もしくはそれ以前のバージョンでSP2(サービスパック)で アップデートしてあれば大丈夫だと思います