• 締切済み

[送別会]複数人へ向けての送る言葉

こんにちは。よろしくお願い致します。 4月の人事異動があったため、会社で3つの部署合同の送別会を行う事になり、そこでの「送る言葉」を担当することになりました。 異動される方は10人ほどいらっしゃり、いずれも先輩です。知っている方もいれば他の部で知らない方もいらっしゃいます。 その為送る言葉に具体的なエピソードを交える事ができず困っております。 ほんの3言4言でよいとの事なのですが「これからのご活躍を・・」以外に何か気の利いた言葉はないでしょうか。 何かアドバイスを頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

気の利いた言葉はいりません。これまでの労苦に対するいたわりと、新しい職場での活躍を伝えることができればOKです。 http://kangeikai.livedoor.biz/archives/52587987.html