• 締切済み

ポケットモンスター ダイヤモンド、パール

次ぎに挙げるポケモンのダイヤモンド、パールでの入手法(進化なども)を教えてください。 ガブリアス、メタグロス、ゲンガー、スターミー、フーディン、バンギラス あとwi-fi通信で道具や技マシンなどの交換、譲渡はできるのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• omie
回答No.3

まよいのどうくつでがばいとをゲットでしんかさせる フーディンはチャンピョンロードでゲットできると思います

noname#33695
noname#33695
回答No.2

http://www.poke-mon.jp/pokemon/index.html に入手方法が大体書いてありますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.poke-mon.jp/pokemon/index.html
noname#32187
noname#32187
回答No.1

ガブリアス ・まよいのどうくつ地下1階にいるフカマルをガバイト(24)→ガブリアス(48)と進化させる メタグロス ・228ばんどうろで大量発生したダンバルをメタング(20)→メタグロス(45)と進化させる ・またはパルパークでGBAから連れてくる ゲンガー ・もりのようかんいるゴースをゴースト(25)→ゲンガー(通信)と進化 ・もどりのどうくつにいるゴーストを通信進化 ・全国図鑑入手後、GBAのソフトのどれかをダブルスロットし、もりのようかん2階の右から二つ目の部屋 ・パルパークで連れてくる スターミー ・ミオシティで凄い釣竿で釣ったヒトデマンをみずのいしで進化させる ・パルパークで連れてくる フーディン ・203番道路で捕まえたケーシィをユンゲラー(16)に進化させて通信進化 ・215番道路で捕まえたユンゲラーを通信進化 ・パルパークで連れてくる バンギラス ・207番道路でポケトレを使ってヨーギラスを捕まえる(ダイヤモンドのみ)。そしてサナギラス(30)→バンギラス(55)と進化 ・パルパークで連れてくる カッコ内は進化するレベルです。 メディアファクトリー全国図鑑より。 道具や技マシンはポケモンに持たせれば交換可能かと思います。