• 締切済み

DA変換回路の応用製品

DA変換回路を応用した製品はどのようなものがあるでしょうか? 2例ほど製品を挙げて頂きたいです そして、その構造図と動作説明、もしくはそれが掲載されているサイトなど ありましたら教えて頂きたいです よろしくお願いします

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.1

デジタルTV、DVDプレーヤー、CDプレーヤー、IP電話など デジタル信号と人間の接点には全て使われています。 課題のようですので後はお調べください。

biomega444
質問者

お礼

回答ありがとうございます それを元に自分で調べてみることにします