• 締切済み

初仕事、初対面で。。。

カテゴリーが間違っているかもしれませんが、 よろしくお願いします。 職場が新しく変わったりして環境がかわった時の 初対面の際に心がける事や気をつける事などの ご意見をお聞きしたいと思います。

みんなの回答

noname#9485
noname#9485
回答No.1

笑顔で挨拶することから。。 第一印象は結構大事ですからね。

doglove
質問者

お礼

その通りですよね! 結構緊張しちゃうとそれさえも出来なかったり するので、心がけます。 早速のアドバイス、ありがとうございました!