• ベストアンサー

熊本の黒川温泉の宿

友だちと黒川温泉に宿泊したいと思っています。ただ連れの友がベジタリアンなのでその対応をしてくれて、なおかつ素敵な宿をご紹介頂きたいと思います。 予算は一泊二食15000円位です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

先日、黒川温泉のパンフレットを捨ててしまいました。 ご参考にならず残念です。 すでにご存知かもしれませんが 下記の黒川温泉HPで検索なさって 金額にみあう旅館に友達の件を ご相談されてはどうですか?? 旅館はきめ細やかなサービスが要求されますから きっとあなたのご希望を、 精一杯配慮して下さると思いますよ。 あと蛇足ですが 黒川温泉はここ数年 湯布院と並んで(越しているとも言われますが) かなりの人気温泉です。 温泉宿が密集していて 駐車場も少なく、立ち寄り湯の 観光客の方も多いです。 かなり混み合いますので ご注意されて下さい。 もしnori24さんが女性なら 旅館の名前を忘れたのですが 女性限定のエステをしてくれる 旅館がありますよ!! ちょいと予算オーバーですけど。 楽しい旅行になるといいですねぇ♪

参考URL:
http://www.kurokawaonsen.or.jp/
nori24
質問者

お礼

早速回答頂きまして有難うございました。 HPを見てパンフレットを取り寄せることに致しました。 その上で直接旅館に問い合わせると言う事にしました。 予約の件のアドバイスも感謝します。本当に有難うございました。