• 締切済み

誕生日に黒川温泉。おすすめの宿教えてください。

10月に彼と黒川温泉旅行を計画しています。 予算は一人2万円前後で、出来れば離れでお風呂付の部屋が希望です。 食事は部屋食もしくはお食事処が個室でバーズデーケーキを用意してくれるところがあればうれしいです。 忙しい彼に少しでもゆっくりしてもらえるような宿がいいなぁと考えています。 おススメの宿を教えてください。

みんなの回答

• ImprezaSTi
回答No.1

え? 黒川温泉て、止まれたっけ? http://sasayuri-net.jp/users/kurokawa-onsen/ まあ、ここで調べてね。(笑)

merun18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他にも黒川温泉ってあるのですね… 探していたのは熊本の黒川温泉でした。 せっかく回答いただいたのに言葉足らずで申し訳ありませんでした。