• 締切済み

やはり好きならHする?

以前、こちらで質問致したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2971437.html その後、彼とは順調に進んでいますが、最近の彼の行動が 前より積極的になり始めました。 よいムードの時など、胸やお尻を触られるようになり、 私はこのままHをしてしまうのが嫌でその項を伝えました。 すると、「もちろん(本番)挿入はしない、 君が気持ちよければそれでいい」と言い、ずっと手で 触ってきました。それには私は抵抗しなかったのですが、 「結局男性はこういうことが大好きなんだな」と 驚いた反面、なぜか悲しくなりました。 ただ、彼とお酒を飲みながら「今日は君を○○時までに 帰さなきゃ。お酒ももうやめないと本当に襲ってしまいそうだ」と 言っていて、それに対して私がもっといたいと甘えてしまい、 それが彼にとってはエッチOKの合図だと思わせてしまった私にも 責任があるのも重々反省しています。 やはり男性は好きな女性の体を見たいものですか? エッチもしたいのでしょうか。 私も彼には申し訳ないなと思いつつ、まだ心の準備が 出来ていません。毎回、「これ以上はもうダメ」と 彼を突き返してしまい、彼に苦笑いで「本当に堅いなぁ」と 言われてしまいます。いつもそんな気まずいムードで、 「無理矢理引き止めてしまいそうだから早く家に帰りなさい!」と 駅まで送ってくれますが、内心、こんな子と付き合ってていいのか と思われているのではないかと思うとどうしてよいか分かりません・・ 彼とはなんとなくですが結婚を匂わせる話も出ています。 まとまりのない文章で申し訳ございません。 ご助言をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.6

心がまだ通ってないのに身体を重ねようとする方もどうかと思いますがね。 身体を重ねて心を通わそうとする人もいます。 硬いより逆に緩い女性の方が嫌です。 身体以外に心を通わせれる方法を見つけれない未熟者なので、付き返しても大丈夫ですよ。 成熟するとおじーさんになってしまいますが(笑 ちょっと身体以外で満足できるように彼にたくさん悩んでもらった方がいいですねー。 大体付き合う前に硬いかどうかはわかりそうなものですし。 そこをあえて踏み込んだのは彼なんですから、それを文句言うのはどうかと思います。 それならば、H好きな女性を彼女にすれば良いですからね。 勝手に彼の方が自滅して行ってるだけの気がしますね。 これくらい乗り越えないと、結婚するともっと我慢しなければならい事がたくさんありますからね。 身体以外でお互いが触れ合える何かをすることですね。 ごゆっくりー。

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.5

>「結局男性はこういうことが大好きなんだな」と >驚いた反面、なぜか悲しくなりました >やはり男性は好きな女性の体を見たいものですか? >エッチもしたいのでしょうか。 かなり乱暴な言い方ですね。 男性をひと括りにしないでほしいです。(僕は質問にはもちろん両方Yesですが、それでも男性によって判断基準はピンきりでしょ。) 好きでもない男性と寝るエッチ好きの女性だっていますしね。 なんか彼が数年前の僕を見ているようです。 直前まで行ってストップ、生殺しだと(女性の)友人からは言われました。 彼女が帰った後、ひとりで処理することなんてしょっちゅうでした。 彼があなたのために何かをしてくれるのであれば、あなたも応えてあげてもいいのではと思います。 あなたに対する優しさが、ここまで自制心を働かせているのです。 そこまで真剣なんですから、たまには開放してあげてください。

  • meiya666
  • ベストアンサー率14% (14/96)
回答No.4

すごく優しい彼氏さんですね。 好きな人に触れていたいって思うのはごくごく普通のことなんだと思うので、あんまり彼氏さんというとか男性に対して不信感を持たないでいられると良いですね。 自分が正直に甘えられるようになるまで、エッチは控えた方が良いと思います。 中途半端な気持ちですると後悔するだけですから。 ただ上記のように、「もっといたい」と甘えて最後は拒否というのは男性にとって酷かもしれないです。 私は女性なのであくまで想像ですが・・・ たぶん無いと思いますが、いくら性格が良くてもエッチする前に婚約はよしといた方が無難ですよ^^ してみたら、最悪に合わないこともあるかもしれないので・・・

  • aimmaey
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

好きだけど、エッチをいつまでもさせてくれないから身体が本当に辛いから別れる。 という相談をしてきた男友達がいました。でもそれは悪い事ではないしそういう人もいると思います。 でもあなたの彼はきっとあなたを好きだから最後までしたいと思っているのに、待つことが出来る男性じゃないですか!! あなたにとってはとても素敵なパートナーだったんじゃないですか?? エッチが嫌なあなたの気持ちも分かります(私もです) でも私は半年も待ってくれた彼に自然と、いいよと言えるようになりました。 無理にしたわけではないけど、私も半年我慢してくれた彼に多少無理してでも尽くしたいという気持ちが出てきたんだと思います。 今でもエッチは普通のカップルよりすごく少ないと思いますが、もう2年付き合っています。 焦らない、焦らない!

noname#100145
noname#100145
回答No.2

本番さえしなければ、なんでもありの二人なら 本番にそこまでこだわる必要もないのでは、前の彼から色々伝授されてる様だしそれで彼に満足してもらいましょう。

  • wanpo113
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.1

そりゃあ好きな女の子とは最後までしたいのが当たり前なんじゃないかと思います。 でも質問者さんの心の準備ができてからでいいと思いますよ^^ 彼氏さんも大事にしてくれてるじゃないですか! 前回の質問読ませてもらいましたけど、きちんと心の準備ができてからでないとまた嫌な思い出になってしまうんじゃないですか? ゆっくりゆっくりでいいとおもいますよ~

関連するQ&A

  • 男性の方、どうしたら良いでしょう?(長いです)

    今まで付き合った男性とのエッチでこんな風な人はいなく、精神的に傷ついてどうしたらいいのか悩んでいるのですが… 付き合い始めて1ヶ月の彼がいます。 寝る時になるとムードも前戯も適当で始まって終わります。お酒が入っているのもありますが終わった後、即寝てます。会話もなく横を向いたら寝てるんです。その後私も寝ていると夜中に襲ってきます。気が付いたときに上に乗っかっていて、自分のつばをつけて入れてきます。 最初の頃はゴムも付けていなく「付けなければしない!」ときっぱり言い、買ってきていたのですが付けず…怒っているのに始めてしまいました。その次の日に、私が夜中に自分勝手にエッチする事も含め散々怒り「大事にされてない気がする」と伝えて次に会った時、「絶対しない」と言っていたのでしませんでした。 散々謝られ「大事に思っている。傷つけてごめん」と言われていたのでエッチをしたのですが、即寝ていて(ゴムも付けたまま)切ない気分になり私も寝たのですが、夜中に気が付いたら上に乗っていました。またつばをつけて入れてこようとしたので「本当にやめて!」と怒ったら彼も怒りその後寝ました。朝言ったのですがお酒が入っていていつ寝たか覚えてなく夜中の行為も覚えていないと…覚えていないものは仕方ないかもしれませんが、正直私は何なんだ?と辛くなり家に帰って泣きました。話をして私の意見も言いましたが「気をつける。本当に申し訳ない。言う言葉もでないくらい情けない」と謝っていました。 私は「自分の欲求解消の為だけのエッチであればしたくない。大事に思われている感はなく、犯されている気分になる」んです。正直彼とまたエッチするのは悲しくなりそうで怖いです。 お酒が入っているのが悪いのかもしれませんが、一体どうしたらいいか、何と言ったら彼は変わってくれるのでしょうか?

  • 女性からのHの誘い方

    31歳♀です。 来週末、約2ヶ月ぶりに彼に会います。 2泊3日で彼の家で過ごします。 (普段から電話やメール、Skypeでビデオ通話などはしています) お互いとても嫉妬深いので、逆に言えば本当に愛し合っていると思います。 彼はわたしのことを本当に大切にしてくれるし、愛情表現も豊かで わたしは彼のことが本当に大好きです。 こんな人が世の中にいるんだ…と心から思えるくらい彼を愛しています。 今まで人並みに男性とお付き合いをしてきましたが、彼くらいわたしを愛してくれて 彼くらい身体の相性が合う人も初めてです。 彼もわたしとの身体の相性もぴったりだと言ってくれています。 話が逸れましたが、 彼はエッチが好きな方だと思います。 毎日朝晩、休日は朝昼晩の3回など、普通です。 彼はソフトS、わたしはソフトMだと思っています。 わたしは普段はエッチなどとは程遠いような容姿なのですが、 ひとたび始まると乱れまくって「スイッチが入る」と彼は言っています。 そんなところがいいと彼は言ってくれています。 そんな彼が、 「今度会う時は、上手に(エッチの)おねだりしてね」 と言ってきました。 上手におねだり… 恥ずかしいので、わたしからはあんまりエッチのおねだり自体したことがないので なにをもって「上手におねだり」なのか、よくわかりません… ソフトSで、甘えられることが好きな彼の言う「上手なエッチのおねだり」とは どんなものだと思いますか? また、女性側からこう誘われたい/こういう誘われ方は嫌、というようなご意見があったらお聞かせいただきたいです。 ちなみに、ふたりともお酒は飲めないのでお酒の力を借りることはできないです。。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • Hの悩み

    彼とのえっちで悩んでます。 こないだ彼とのはじめてのsexのときノーマルな安心できるものでしたが、次するときはSMっぽいのをしたいと言われました。私も前からそういったものに興味はあってひとりですることはあったし、彼も私のそういった性癖を知って付き合ってるので問題はないんでしょうが… つい昨日、首輪?とか買ったと嬉しそうに連絡がきて、うーんとなっちゃいました。 私はあくまで想像上でのSMだったので現実でそこまで濡れる自信がないんです… こないだのえっちのときもイクという感覚もなかったですし(もちろん愛情は深く感じたのでよかったのですが) つまりまとめると (1)彼からSMプレイで刺激されても濡れないかもしれない (2)SMプレイって恥ずかしさを女の子に要求するもの?が多いと思うのですがなんか私は恥ずかしさとかしらけちゃってうまく表現できないし笑っちゃいそうです←ムードぶち壊しの危険大 (3)ここでいうしらけるというのは、なんかプレイを期待してるのって娼婦みたいでやだなって思っちゃうからで。 (4)これが一番深刻で…えっちで追い詰められたときにすごく尿意を催します。前回は途中ストップしてトイレにいきましたが、ムードを壊しちゃったていう申し訳なさと、そのあとまたバスルームであそこを綺麗にしたので(トイレ入った後って個人的に絶対不潔だと思ったので)毎回追い詰められるかと思うと少し不安です。トイレはえっちのまえに行くようにはしてるのですが…。 彼は少しなら出してもいいよ、と言ってくれましたが量なんて分からないし笑 バスタオルひいたり、お風呂でする、という選択肢もあるかと思うんですが、あからさますぎて彼氏に嫌がられないか不安です… 中傷、誹謗などはご遠慮します。 女性でも男性でもたくさんの方からの答えお待ちしてます。同じような体験ある!とかいう人いたら言ってください。

  • 男のお色気作戦

    彼女と最近付き合い始めて、クリスマスに初エッチしました。 自分も相手もそこそこ満足して、さらに仲良くなったのですが、その後またエッチする場合どうしたらいいかわかりません。 (相手はムードがあればOKみたいな感じです) そのため自分としては、デートで良いムードにしたあとホテルへGo!と思っていますが、そういうムードにするやり方等があまりわかりません。 男性の方であれば体験談、女性であればエッチしたくなった時のムードなどを教えていただけると助かります。 ちなみに私は26歳男(女性経験少ない)です。彼女は一歳年上(そこそこ男性経験有り)です。

  • 男性はどう甘えられると嬉しい?

    社会人アラサーカップルです。 付き合って一ヶ月弱です。 彼に甘えられると俺は嬉しいと言われました。 彼は愛情表現をストレートにするタイプのようです。 好き、会いたい、会えて嬉しい、エッチしたいなど、口にします。 その反面、私はなかなか言えません(>_<) 恥ずかしい、引かれると怖いからです。。 まだ身体の関係にはなってなくて、でもキスやハグはします。 私があまりくっついていると、彼はそれ以上だと我慢できなくなると苦笑いしてました。 私は経験はありますが少なく、ちょっと彼に待ってもらっている状態です汗 こんな関係なのですが、どう甘えたら男性は嬉しいものでしょうか?

  • 初めてのHです…

    21歳のわたしは埼玉住みの学生で、3個上の東京住みの社会人の彼と付き合って1ヶ月半が経ちました。住んでいるところが少し遠くて2時間近くかかりますが週1,2回会っていて、家に行ったのは4回です。(うちの方は田舎で何もないし、彼の仕事後が多いので、会う時はいつも彼の家の方面まで出ます) 元カレの話もしたし、もう21歳なので、彼はわたしが処女とは思っていなかったそうです。。それで、エッチしようって誘われたのですが、初めてで怖かったので、断りました。その次に家に行った時も断りました。 でも、いつまでも待てないと言われ、わたしも彼を好きだったので、先週初めてしました。避妊はするし、痛くないように努力すると言ってくれて…それでも、わたしが結構痛がったので、途中でやめてくれました。そのあとも一緒に寝てくれたり、優しいなと思いました。 でも、出会いがSNSだったのと、知り合って・付き合って間もないので、やり目なのかなと疑ってしまいます(;_;)したら飽きられて終わりなのかなとか考えてしまいます(;_;) もし、やりもくだったとして、 ・処女を相手にしますか? ・日中のデートをしますか? ・家に呼んで、エッチは断られても、また呼びますか?(キスまでしかしない) ・抱きしめて一緒に寝たりしますか? ・好き、可愛い、などの言葉は誰にでも言いますか?男の人は誰とでもできて、したかったらとりあえず言うというか… 彼は本当にわたしを好きなのでしょうか(;_;) 本当に好きでいてくれてるなら、痛がって途中でやめさせてしまったことが本当に申し訳ないです(;_;) どうしたら痛くなくなるんでしょうか?(;_;)

  • 彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

    お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。 たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、 なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。 ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。 この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。 (私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、 癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、 毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。 たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。 彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。 彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。 魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。 男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが 彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか? 話題の草食系ってやつなんでしょうか…? 彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました 彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。 スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。 全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。 キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。 会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。 それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。 毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか? Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか?? このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。 まとまらなくてすみません!!

  • Hがよ過ぎます

    私はフリーの者です。相手方が既婚者で、 奥さんもよく知ってる人なんで申し訳なくって…。 もともとが飲み友達で、はじまりはお互いムードのある関係ではぜんぜんなかったんです。 どちらかというと私の方が彼になついてしまって警戒心といてました。 下系の話もするようになり、酔っていた気分も手伝ってH本番でイったことがないなどと、、 打ち明けてしまったらじゃあ俺で試してみる?って冗談っぽく返してきて、、 その場では笑い話で納めたつもりが帰りにキスしたらもうストッパー外れて 結局してしまいました。>< 酔っぱらってたとはいえはっきり覚えてますから言い訳にもなりません。 とっくに私も彼のことが好きになってました。 彼は遊びだってわかってます。 奥さんもかわいい子どもも居てて、 私と居るときに奥さんから電話かかってきたときは「○○(私の名前)と飲んでる」って言えるほどの仲です。 それで疑われないから逆に可笑しいくらいバレません。 彼のやり方が上手いのか、 彼に対しての私の精神的な信頼度によるものかわかりませんが 初めてイきました。気持ちよ過ぎてあんなに興奮したのは生まれて初めてで この2ヵ月で9回も会ってHしてしまいました。ハマってます。 明日も6時に約束してます。 早めにきっぱり終わらせないといつまでも続きそうです。 最悪の場合奥さんに知られたら大変な事です。 でも今も早く明日になって欲しいと思うくらい彼としたくてたまりません。 目が覚めるように、誰かに叱ってもらいたいです。。すいません><

  • 「付き合っている」と聞くと、「この人とHしてるんだ」と思いますか?

    いつもお世話になっております。 恥ずかしい内容なのですが、勇気を出して質問します。。 「この人と付き合っている」と聞くと、皆さんは内心で「あぁ、この人とHしてるんだ」と思いますか? 私自身は、そんなことは発想さえなかったのですが、 先日、学生時代の友人達と飲んでいて、男性数人に女性が私一人のシチュエーションになったとき、皆が・・・ 「○○ちゃんは、△△と付き合ったらしいよ」 「へぇ、マジで!?○○ちゃんとのHは気持ちいいだろうなぁ・・」(以下もっと具体的で過激なため省略。。) というような話を始めたんです。 お酒が回ったからか、私がいることに気が回らなかったようです。 皆、学生時代からの仲で、普段は紳士的というか好青年だっただけに、 とても驚いてしまいました。 ○○ちゃんも△△も、学生時代の同じサークルといういわば身内です。 口に言わなくても、皆さんは(特に男性の方)、内心で「付き合っている」と聞くと「Hしている」(更に進んで「どんなHしているんだろう」とか)と想像したりしますか? (自分の好きな女の子だと思ったりするのかな、興味のない子は別に関心すらないという人が多いのかな・・??) 自分の付き合っている人が、全く知らない人であればそう思われても現実感がありませんが、 彼氏も知っている場合、そう思われているとしたら(特に男性に)、リアルすぎて本当に恥ずかしくて、 同じグループ内で付き合うことに躊躇してしまいます。 幼い質問で恥ずかしいのですが、皆さん(特に男性の方)、ご意見を聞かせてください。。

  • 初Hについて…

    19歳女です。 今まで何度か男性と付き合ったことはありますが、まだ未経験です。 先日最近できた彼氏と前戯?をしました。 (彼氏は私が未経験なことを知っているので、ゆっくりでいいよとは言ってくれてるのですが、本番まではするという考えみたいです。) で、その時指を入れられたらとても痛くて途中でやめてもらいました。 そのあと挑戦したときもかなり痛かったのですが、申し訳なくなってしまって結構我慢してしまいました。 (こんなことを言うのは悪いと思いますが、彼はAVが正しいと思っているタイプで、かなり指を激しく動かしてきました。) でも途中で本当に我慢できなくなってやめてもらいました。 しばらくの間、子宮らへんが痛かったのですが血も出なかったし、寝たら痛いのも治ったので大丈夫だと思ってたのですが、次の日子宮ではなく横っ腹が痛くなりました。そして若干血が出るようになってしまいました。数日経った今でもお腹が痛いです。生理かな?と思ったのですがまだ10日も早いです。 もともと生理不順ですが、タイミングなだけに心配になってしまいました。 こんなことあるのでしょうか?