• 締切済み

やはり好きならHする?

以前、こちらで質問致したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2971437.html その後、彼とは順調に進んでいますが、最近の彼の行動が 前より積極的になり始めました。 よいムードの時など、胸やお尻を触られるようになり、 私はこのままHをしてしまうのが嫌でその項を伝えました。 すると、「もちろん(本番)挿入はしない、 君が気持ちよければそれでいい」と言い、ずっと手で 触ってきました。それには私は抵抗しなかったのですが、 「結局男性はこういうことが大好きなんだな」と 驚いた反面、なぜか悲しくなりました。 ただ、彼とお酒を飲みながら「今日は君を○○時までに 帰さなきゃ。お酒ももうやめないと本当に襲ってしまいそうだ」と 言っていて、それに対して私がもっといたいと甘えてしまい、 それが彼にとってはエッチOKの合図だと思わせてしまった私にも 責任があるのも重々反省しています。 やはり男性は好きな女性の体を見たいものですか? エッチもしたいのでしょうか。 私も彼には申し訳ないなと思いつつ、まだ心の準備が 出来ていません。毎回、「これ以上はもうダメ」と 彼を突き返してしまい、彼に苦笑いで「本当に堅いなぁ」と 言われてしまいます。いつもそんな気まずいムードで、 「無理矢理引き止めてしまいそうだから早く家に帰りなさい!」と 駅まで送ってくれますが、内心、こんな子と付き合ってていいのか と思われているのではないかと思うとどうしてよいか分かりません・・ 彼とはなんとなくですが結婚を匂わせる話も出ています。 まとまりのない文章で申し訳ございません。 ご助言をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jamiru
回答No.6

心がまだ通ってないのに身体を重ねようとする方もどうかと思いますがね。 身体を重ねて心を通わそうとする人もいます。 硬いより逆に緩い女性の方が嫌です。 身体以外に心を通わせれる方法を見つけれない未熟者なので、付き返しても大丈夫ですよ。 成熟するとおじーさんになってしまいますが(笑 ちょっと身体以外で満足できるように彼にたくさん悩んでもらった方がいいですねー。 大体付き合う前に硬いかどうかはわかりそうなものですし。 そこをあえて踏み込んだのは彼なんですから、それを文句言うのはどうかと思います。 それならば、H好きな女性を彼女にすれば良いですからね。 勝手に彼の方が自滅して行ってるだけの気がしますね。 これくらい乗り越えないと、結婚するともっと我慢しなければならい事がたくさんありますからね。 身体以外でお互いが触れ合える何かをすることですね。 ごゆっくりー。

• mojitto
回答No.5

>「結局男性はこういうことが大好きなんだな」と >驚いた反面、なぜか悲しくなりました >やはり男性は好きな女性の体を見たいものですか? >エッチもしたいのでしょうか。 かなり乱暴な言い方ですね。 男性をひと括りにしないでほしいです。(僕は質問にはもちろん両方Yesですが、それでも男性によって判断基準はピンきりでしょ。) 好きでもない男性と寝るエッチ好きの女性だっていますしね。 なんか彼が数年前の僕を見ているようです。 直前まで行ってストップ、生殺しだと(女性の)友人からは言われました。 彼女が帰った後、ひとりで処理することなんてしょっちゅうでした。 彼があなたのために何かをしてくれるのであれば、あなたも応えてあげてもいいのではと思います。 あなたに対する優しさが、ここまで自制心を働かせているのです。 そこまで真剣なんですから、たまには開放してあげてください。

• meiya666
回答No.4

すごく優しい彼氏さんですね。 好きな人に触れていたいって思うのはごくごく普通のことなんだと思うので、あんまり彼氏さんというとか男性に対して不信感を持たないでいられると良いですね。 自分が正直に甘えられるようになるまで、エッチは控えた方が良いと思います。 中途半端な気持ちですると後悔するだけですから。 ただ上記のように、「もっといたい」と甘えて最後は拒否というのは男性にとって酷かもしれないです。 私は女性なのであくまで想像ですが・・・ たぶん無いと思いますが、いくら性格が良くてもエッチする前に婚約はよしといた方が無難ですよ^^ してみたら、最悪に合わないこともあるかもしれないので・・・

• aimmaey
回答No.3

好きだけど、エッチをいつまでもさせてくれないから身体が本当に辛いから別れる。 という相談をしてきた男友達がいました。でもそれは悪い事ではないしそういう人もいると思います。 でもあなたの彼はきっとあなたを好きだから最後までしたいと思っているのに、待つことが出来る男性じゃないですか!! あなたにとってはとても素敵なパートナーだったんじゃないですか?? エッチが嫌なあなたの気持ちも分かります(私もです) でも私は半年も待ってくれた彼に自然と、いいよと言えるようになりました。 無理にしたわけではないけど、私も半年我慢してくれた彼に多少無理してでも尽くしたいという気持ちが出てきたんだと思います。 今でもエッチは普通のカップルよりすごく少ないと思いますが、もう2年付き合っています。 焦らない、焦らない!

noname#100145
noname#100145
回答No.2

本番さえしなければ、なんでもありの二人なら 本番にそこまでこだわる必要もないのでは、前の彼から色々伝授されてる様だしそれで彼に満足してもらいましょう。

• wanpo113
回答No.1

そりゃあ好きな女の子とは最後までしたいのが当たり前なんじゃないかと思います。 でも質問者さんの心の準備ができてからでいいと思いますよ^^ 彼氏さんも大事にしてくれてるじゃないですか! 前回の質問読ませてもらいましたけど、きちんと心の準備ができてからでないとまた嫌な思い出になってしまうんじゃないですか? ゆっくりゆっくりでいいとおもいますよ~