• ベストアンサー

LISPで C言語のフォーマット書式の"%02d"

LISPで C言語のフォーマット書式の"%02d"にあたる記述の仕方がわかりません。どのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaker7
回答No.1

Common Lisp で良いのですよね? (dolist (num '(5 10 200)) (princ (format nil "~2,'0D~%" num))) 実行結果: 05 10 200 format関数 http://www.yuasa.kuis.kyoto-u.ac.jp/~hiraisi/format-func.html