• ベストアンサー

D言語をやってみたい

僕はCやperlをやっているのですが、最近D言語に興味があってやって見ようを思うのですが、D言語の書き方についてのサイトってあるのですか。  僕は中学生なのですが、中学生でもできますか。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakatosi
回答No.2

僕も、よく知らないのですが、まだ完全に仕様が決まっていないので、決定してからの方が良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E8%A8%80%E8%AA%9E

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

まずは参考URLをみてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.kmonos.net/alang/d/
1418982
質問者

お礼

ありがとうございます。  僕はそのサイトでD言語の存在を知りました。  もう一回そのサイトを巡回してみます。