nakatosiのプロフィール

@nakatosi nakatosi
ありがとう数64
質問数27
回答数79
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
32%
お礼率
92%

今、高校生です。 得意分野はコンピューター全般です。

  • 登録日2003/07/18
  • ネットは怖い?

    簡単に知識を得ることが出来るネットは便利ですが 反面、怖いと感じる事が多くなってきた今日この頃です 人間不信に陥りそうな恐怖を感じますが、みなさんはどうですか?

  • メアド/メルアド あなたはどっち派?

    メアドと言いますか?(書きますか?) メルアドと言いますか?(書きますか?) あなたはどっち派ですか? というより、メアドとメルアド、意味合いが違うのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#78530
    • アンケート
    • 回答数5
  • 多くの方に回答もらいたいです。協力してください

    いま選挙になったら比例ではどの政党にいれますか? A)自民党 B)民主党 C)共産党 D)公明党 E)社民党 F)そのほか 教えてください。ちなみに僕はCです

  • 麻生首相がペットを家族に含めることを批判「こんなふざけた話がどこにあるんだ!!!」

    麻生首相は、ペットを家族として思うことに対し http://www.asahi.com/politics/update/0222/TKY200902220097.html?ref=goo と発言したと報じられています 首相は「おじいちゃん、おばあちゃんと一緒の写真、こっちは犬と子どもと一緒の写真。両方家族ですって。おばあちゃんと犬は同じか。こんなふざけた話がどこにあるんだと言って、やり合ったことがある」と説明した。 05年度の教科書検定で「ペットを家族の一員と考える人もいる」との表現が「家族の一員のように親密に思っている人もいる」と変更され、その前年度の検定では「Aさんの家族(母、父、弟、犬)」が削除された。同時期の国会質疑で自民党議員がペットを家族に含めることを批判 ペットを家族と思う気持ちはこのような形で非難するのは、自民党は動物愛護の精神が著しく欠けている議員の集団であると思います >「家族の一員のように親密に思っている人もいる これは、心無い麻生首相の目から見た、他人の姿であり ペットと暮らす人々は「ペットを家族の一員と考える人もいる」という表現が適切だと感じるはずです 皆さんは、この麻生首相の意見をどう思いますか?

  • アドエスの用途

    WILLCOM Advanced W-ZERO3[es] WS011SH、通称アドエスについて質問です。 現在私はアドエスとソフトバンクケータイを利用しています。 元々はソフトバンクだけでしたが、 ・私がガジェット好きなこと ・どこでもインターネット(いわゆるフルブラウザ)を利用できるという点 ・ちょうどその時期引っ越しの予定があり、回線を引くまでのモデム利用 という3つの理由からアドエスを購入しました。現在も割賦は1万円ほど残っています。 しかし、端末そのもののスペックやWindows mobileのもっさり感、WILLCOMの回線速度の遅さなどの点から、思っていた満足感は得られず、結局現在は月々1000円で済むプランにして割賦を消化しているだけの状況です。 ただ、この状況はものすごく勿体ないので、なにかアドエスに用途を見いだしたいと考えています。 例えば、「大容量microsSDと外付けBluetoothで音楽用に」「WiFiの使える所でIP電話(SIP)として」など、なにか使用価値を探しています。 こんな使い方に限定すれば使用価値はあるよ、という使い方を教えてください。自分もこういう使い方をしているとか、自分はしていないけど、こういうのどう?とか、いろいろご意見くださればうれしいです。