• 締切済み

会社の車で交通違反をしてしまった時

ma1025の回答

• ma1025
回答No.2

反則キップは運転者に対してきるものです。 多分、貴殿も運転免許証を見せたと思いますが、免許証の住所へ郵送されます。 ただ、社用車であれば、仕事中のことなどで、寛大なところは、反則金を立て替えてくれる場合もありますし、減俸処分されるところもありますので、何気なく、会社へ確認した方が良いかと思います。

tamaya0903
質問者

お礼

回答ありがとうございました それとなく会社に確認している所です。 まあ、反則金を立て替えてくれるような寛大な会社でないことは間違いないですが、隠しておくのも気持ち悪いので報告しようと思います。 早速回答いただきましてどうもありがとうございました。