tamaya0903のプロフィール

@tamaya0903 tamaya0903
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/23
  • どうして?

    お世話になっています。 私は3年前にうつ病になり、通院しています。 その間、主人の相手はほとんどできませんでした。 体調が良くても月1回、ないときは2~3ヶ月ほどHがありませんでした。 その間、主人は毎週AVをみています。 主人から「欲求不満だ」「誘ってもいつもダメだからもう期待しない」 と何度か言われたこともありました。 最近、体調も良くなり性欲も回復してきました。 そこで思い切って、私から誘ってみました。 喜ばせようと思いちょっとセクシー下着を着けてみました。 すると思ったより喜んでくれませんでした。 (軽い感じで)「浮気でもしてるの?」と言われました。 私はそんな事ないので否定して、主人にも「浮気してるの?」と 聞いてみたところ強い口調で「してない!!」と言われました。 その時どうして強い口調で言うのかな?と思いました。 また、Hの最中もいきなり「(アソコを)締めろ!」と言われびっくり しました。今までそんな事言われた事なかったので・・・。 その時から悪い予感が始まりました。 その後、キスやボディタッチはあるもののHの誘いは全くありません。 こうなってしまったのも病気になった自分が悪く、主人には 申し訳ないことをしたなと思いました。 でも、寂しくて自分の気持ちを主人に伝えました。 「3年の長い間相手しなくてごめんね。  もう、私のこと女として見られない?抱けない?もう無理?  抱いてほしい。愛してほしい。」と。 「もしかして、浮気してる?好きな人いるの?」とも聞きました。 すると主人の回答は、 ○女として見られない、抱けないに対しては  「(少し間をいて)そんなことないよ」 ○浮気しているのか、好きな人いるのかに対しては 「好きな人はいない」 「浮気はできる環境にない →金銭的に無理(小遣い月4万)  浮気していたら携帯代が跳ね上がるはず  (メール代も月300円ほど、通話料は無料通話全額繰り越されてる   でも、私には全くメールはくれません)  帰りが遅くなるはず  (週1で遅くなることはあるけど、極端に遅くなることはない)  土日一緒にいない  (土日はいつも一緒ですが、先月末から仕事と言って半日出掛ける事 が2回あり)  私が最近、元気がない事に気づき、「どうしたの?」と声はかけな い」 浮気のことを聞いたときも、「そんな要らぬことを・・・」と何度も 言い、「ネットで余計な知恵をつけるな」とも言われました。 でも、主人自身の気持ちは何ひとつ言ってくれませんでした。 次の日だけは「愛してるよ」とか頭をなでたりしてくれました。 まだ、浮気の決定的な証拠は何もつかんでいません。 でも、女の直感みたいなものが働いてしまってます。 金曜の夜も虚しかったので「欲求不満はどうすればいいの?」と聞いた ところ「自分で何とかするんだな」と言う返事でした。 土曜の朝、用事があり急いで朝食を用意していたところ後ろから来て 身体を少し触られました。 でも、触り方が乱暴でした・・・。 主人の気持ちが私のほうを向いてないことを何となく感じてます。 これは私の考えすぎなのでしょうか? どうして私が「抱いてほしい」と訴えているのに抱いてくれないの でしょうか? 普段は優しく、家事も手伝ってくれます。 特に既婚男性の方よろしくお願いします。 長文ですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#34789
    • 夫婦・家族
    • 回答数2
  • バーに行く理想的な人数

    先日とあるバーに新規開拓として行く際、ある女の子(彼女ではない)を誘ったのですがその場で話をたまたま聞いていた男何人かにその話を聞かれてしまい、一緒に行く事になりました。 ほんとは大勢で行く事はしたくなかったんですが結局男4人、女一人で行く事になりました。 自分自身バーには少人数で行きたいと意向があったので、自分は辞退する事にしました。皆さんは何人で行くのが理想ですか? 僕の場合、ムードとかを考えると一人ないし2人で行くのが理想です。 落ち着いた雰囲気を出す為にはそれぐらいの人数が理想なんですよね。 こんな意見って間違ってるのかなあと思ってこちらにて質問させていただきました。皆さんのバーに対する考えをお聞かせ下さい。