• ベストアンサー

女性に質問です

hachi41の回答

  • hachi41
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.2

私は、ネガティブな男は嫌ですね。 頼りなく感じるし。 これは、男だけでなく女も一緒だと思います。 毎回、愚痴ばかり言ってるような人に魅力を感じませんよね?

noname#83047
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに頼りないですね。 もう少し一人で問題を解決していけるように 頑張っていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    男です。 メールをしていて長文で返信をくれるのですが、過去のやり取りを思い返しても全てネガティブなメールの女性がいます。 根暗か性格が悪いのでしょうか?例えば、○○なことがあって楽しかった!でも○○で…とか、必ず文末はネガティブなんです。

  • 女性の方に質問です。

    当方は男三兄弟の真ん中子です。 姉妹がいた事がないので一般的な事がわからないのですが、女性の方は 特に母親などに恋愛相談や彼氏のことなど相談するのでしょうか? また、付き合ってもいない(何回もデートしている)人の事を親に話ししたり するのでしょうか? まだこれから告白して付き合おうと思っている人がいるのですが、すでに 私の事を親に話しているみたいです(どのような人物として話ししたのかはわかりませんが) 簡単にでいいのでお答えください。 世間一般っていうのを知っておきたかったです。

  • 女性に質問。

    27歳の童貞は気持ち悪いですか? またそういう人がいたらどう思いますか? 見た目は世間一般でいうブサイクと仮定します。

  • 女性に質問です。

    スレンダーとは、どのようなことを指しますか? 知り合いの仲の良い女性に、スレンダーですね と声をかけると、いや全然です。お腹も出てるし、服で分からないだけで、そんなスタイル良くないです。と言われました。 細身ですらっとした体系をイメージしていました。違うのでしょうか? 世間一般でいう、スレンダーは、ガリガリも含まれるのでしょうか?私は嫌いです。

  • 物好きな女性とは・・?

    物好きな女性とは・・? 時々、世間から見たら結婚相手には(経済的に)微妙な男と 女性が結婚する例が有りますよね? 私の両親がまさにそんな感じだった様なのですが、 一般的にはそういうのを「物好き」と言いますよね? そこらへんの話は親に聞いても詳しくは教えてくれません。 しかし一応珍しいものの、意外と、結構聞く話ですよね? こういう、物好きな女性、 (経済的や何らかの理由で優れない男と結婚する女性) はどういう価値観で結婚に踏み切っているのでしょうか? かなり漠然とした質問なのですが、 もしよろしければ色々とお話を聞かせて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です・・・

    好きな人が「家に行って見たい」というので家に来る事になりました!!! その子は今まで男友達が居ない子なんですけどー正直家に来ても部屋にはテレビとかがないので、ほんと何をしたらいいか困ってます!!!! あんまり男慣れしてない子を家に呼んでどうしたら言いかアドバイスをください(>_<)

  • 主に女性に質問です

    基本的に女性は、おむつ替えのことを考えると人から介護されたくない人が多いと思いますが、 中には将来、介護されるのは仕方がないし、それほど嫌じゃない思っている人がいます。 そういう女性って高卒などの学歴の人に比べて、高学歴の人に多くないですか? 幼稚性が強いからですか? 世間一般で言われていることですが… 全員ではないですが、高学歴の人は幼稚性が強い人が多いと聴きます(小保方晴子氏のように) それはなぜですか?

  • 女性の方に質問です。

    世間では、男ってわかりやすいとか単純、と言われることがあります。 男性である私自身、隠してあるつもりの弱味や心理面も、女性には見抜かれてる気がするときがあります。 実際のところ、どうでしょう。男性って、同性である女性に比べてわかりやすいと感じることはありますか?

  • 男が女性用の香水

    もしかしたらカテゴリー違いかもしれません。 僕は今春から高校に入学する男です。 この間ゲームセンターで香水をとりました。 その香水が女性用でした。 でも使わなきゃもったいなあと思うんです。 男の僕が女性用の香水って世間一般から見れば変ですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 女性へ質問。

    24才、男です。 最近ふと思ったのですが、 女性にとって「憧れの人」と「好きな人」は別ですか? 注:一般人を対象でお願いします。 彼氏、彼女がいても好きな芸能人くらいいると思うので・・・