• ベストアンサー

どんな事をされたら嬉しいですか?

以前からこちらでは、何かと相談させて頂いてます!http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2998077.html回答して下さった皆様ありがとうございましたm(^^)m状態は続いているのですが、今月は一回しか遊べてません。忙しいのは仕方ないので、最近は大分余裕でいられるようになりました!早速質問ですが、今彼は相当疲れてるみたいなので、今度会う時に何かしてあげたいのですが、どの位の事が嬉しいでしょうか?また、ここまでされるとちょっと・・・という事も聞きたいです。まだちゃんと付き合ってるというわけでない気がするのでしり込みしてます。ちなみに今までした事と言えば、手肩マッサージ、頭なでたり、少し髪を切ってあげたり、膝枕等です。後半は、してほしいなぁ~みたいに言われたので、したんですが・・・本当にされると引いちゃったりしないでしょうか?(‐‐;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dulatour
  • ベストアンサー率20% (327/1580)
回答No.1

最近、街で「耳掃除」という看板をよく見かけます。 こんな商売もあるのかな、と興味深く見ていますが。こうした新手のサービスがでてくることは、そういうニーズが結構あるのかなと思います。 看板には「みみそうじ(ひざ枕つき)」と書いてありました。 これですね (^_^)v がんばりやぁ

like68
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^^)/今は耳掃除が商売になるんですか(笑)では、今度は耳掃除で・・・。恥ずかしいですが、そんな感じになったら、がんばりたいと思いますp(><)q

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

当方男性ですが、やっぱり膝枕は嬉しいですよ! 全然引かないですよっ。 耳掃除なんてされちゃうのならなお良いと思いますよ。 適度にスキンシップもできますし。 スキンシップといえばlike68さんもやられたようですが、 手肩マッサージも個人的にはされるのは好きですね☆

like68
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^^)/男性さんの意見が聞けて嬉しいです(><)耳かき人気はとどまる事を知らないですね(笑)膝枕は確かに気持ち良さそうだったんですが、それから、全然会えてないので、後で引いちゃったかなぁとふと思ったんです。今度は皆様が言った耳かき、頑張ってみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sky_Love_
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

当方女性ですが・・・。 #1に同感です♪ 膝枕って、男性にとっては好きみたいですね☆ ソファーに座ってると、彼氏はよく私の膝にもたれてきます。 同様に耳かきもせがまれます。 気持ちいいのか、そのまま寝ちゃうんですよ~。 癒されると思います☆

like68
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!(^^)/みみかきニーズは高いんですね!(笑)自分と家族があめ耳なので、普通の耳かきに慣れてないんですが、頑張ってみます<(><)>膝は確かに眠たくなるみたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オッサンの事で・・・。

    今日は。オッサンの事でいろいろ質問したyamaneltutです ↓前の質問。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3522521.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3525940.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3538037.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633381.html あれから、警察に通報し、逮捕されましたが、またもや釈放や、逃げたりし彼女の家にやってきます。 ほんの10分前彼女がオッサンにレイプをされました・・・。オッサンが家に来て彼女が警察に電話しました。そして警察が来てオッサンが逃げています。 そして、彼女はトラウマや…って言っています。 またオッサンがくる可能性が高いです。一応警察にメールで相談しときましたが・・・。 この先どうしたらいいのでしょうか?アドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • どうしたら良いかよくわからない。。。

    こんばんわm(‐‐)m色々考えてしまって、また書き込んでしまいました。。以前から相談させて頂いてますが・・・・ 1.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881997.html 2・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903402.html 3.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2969087.html この人の事は相変わらず好きなんですが、気にかかってる事があるので、どうしても踏み切れません(><)大した事じゃないのかもしれないんですが・・・二人で会ってる時、ふいに、触ってられます(><)そういう事をしない時期もあったんですが、最近は絶対ほぼ触ります(><) 素面でです。好きな人なので、嫌じゃないから困ります(でもちゃんと拒みます!)ちゃんと付き合ってないので、ダメだと思うのと、だからって、付き合ってって言ったら、何か重くなりそうで、どうしたら良いかモンモンとしています。。からかわれててるのかな?とか思い始めてきちゃってもう何だかです。色んな方のご意見お願い致しますm(^^;)mもういい加減質問するのも最後にしたいと思います(><;)

  • 別れた彼女との事について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html で投稿させていただいた者ですが、今日会いました。 買い物に行って、ご飯を食べに行きましたが、意外と付き合っていた頃と変わらない態度で、寄りかかってきたりもしてきました。 明るく、よく笑ったりもしていました。 車で家に送る途中に、自分がまだ好きという事を伝えました。彼女は泣いていました。家の近くに車を停めて少し話をして、復縁の話をしました。彼女の返事は、「今は、一人になりたいっていう自分のわがまま。一緒にいるのは楽しいから、彼氏が欲しいって思った時は、戻る可能性もある」「ただ、嫌いではないけど、私はそこまであなたの事を思ってない。でも、戻る可能性があるって事は本当」と言っていました。 これについてどう思いますか?何ヶ月かたって、彼氏が欲しいと思った時は戻れると思いますか? ちなみに、彼女は社会人2年目で仕事が忙しくなってストレスで体調を崩すことが多いです。

  • 今出来る事は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2610924.html で質問させて頂いた者です! 少し時間が空き考えましたが、頭から離れず、夢にも何度か出てきてしまいます。 連絡取らない事が今の自分に出来ることなんやと思い耐えてますが、 今出来ることって「連絡せずに待つ」しかないのでしょうか? みなさんならどうします?

  • 次回会う事になりました

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2700590.html で質問させて頂いたものです。 今度2人で会う事になりました。 僕は学生、相手は社会人です。(26歳どうしです) その場合、お金はこちらの方が出すべきでしょうか? あと最初に行くのは、どういったところが無難でしょうか? 喫茶店くらいしか思いつきません。

  • 派遣の方の考え(辞めるときのお菓子を配るべきか、いやな事は何?)

    質問タイトル通りの疑問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2811684.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2812975.html の2つで議論され、後者ですすめられたので、アンケートさせてください。 1. 派遣の方が辞めるときに、お菓子を配る習慣がありますか? 2. 地方はどちらでしょうか? 3. 会社毎の風習と考えられるでしょうか?(派遣会社側、受け入れ側?) 4. その他、習慣の違いに心あたりがあるでしょうか? 今、考え直してみると、派遣の方が嫌がる事は何ですか?が知りたかった事かもしれません。その点にもコメントを頂けると幸いです。 5. 派遣の方が嫌がることはなんですか? ご協力をお願い致します。

  • 今後の事も考えさせて=遠まわしにフラれたって事?

    こんばんは。 御覧頂きありがとうございます。 30代♂です。彼女(30代)とは正式に付き合ってません。 以前質問した、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4143077.html 昨日、5回目のデートしてきました。 そして、バンジージャンプをして、 「○子、今日も綺麗だよ~。」 私は、初めて呼び捨てで言いました。 3、4回「○子って言ってごめんね。」 バンジージャンプの後を境にずっと呼び捨てで言ってます。 彼女は、「気にしてないよ。」 夜、夜景の綺麗なところで、彼女の髪を撫でたら、 拒否られてしまいました。 徒歩で移動中は、恋人つなぎはしました。(拒否られてない) 彼女の肩を組んで写真を撮りました。(拒否られてない) 夜、彼女と別れた後、メールの返信はありました。 そして、今日の夕方。 次回のデートのお誘いをしようと、電話をしました。 私 「ディナークルーズ行こうよ。」 彼女「友達との4人でね。」 私 「2人でだよ。」 彼女「ちょっと考えさせて。あと、これからの事も考えさせて。」 と言われました。 補足として、以前、 私 「海パン買わないと。」 彼女「買えば!。」 私 「レストランの割引券手に入れたから行こうよ。」 彼女「行けば!。」 と2回そっけない返事。 もう、脈なしなのでしょうか?。   

  • こういった事がしたいのですが...(3)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4915298.html おかげさまで対処でき嬉しく思ってるのですが、 少し気になった事があるので分かる方がいらっしゃれば宜しくお願いします。 先の質問でwidth="100" height="100"となっている画像を width="50" height="50"にすると左にスペースが出てしまい 詰める事がどうしてもできません。 こういった場合私はmarginを使用する以外の考えが思いつかないのですがいかがでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 首懲り・肩懲りに良いマッサージ院教えてください。

    大分県大分市に住んでます。 首懲り・肩懲りで悩んでます。 慢性化してるんで治るとは思ってませんが、ひどい状況になる事がしばしばあります。 おすすめのマッサージ院があればなるべく近場で教えてください。 お願いします。

  • 好きな人について・・・男女問わずお願いします。

    こんばんわ(^^)/以前、こちらで変な告白しちゃった(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881997.html)再告白する(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903402.html)など相談していた者です!それからですが・・一応少し気持ちを伝えました(^^;)相手は連絡とりづらいんですが、その忙しさを目の当たりしてから、まぁいっか、と思うようになり(^^)むしろもっと優しくしたいなぁと思うようになりました!その後・・・気持ちを改めて言ってから、時間は少しでも会いに来てくれたり、彼の方から誘ってくれたり、会う機会が増えました(^^)/すっごく嬉しいです・・・(#><#)気持ち伝えてある上でそういう事されると良いのかな??って喜んじゃうんですが、皆さんはいける!!と思いますか?<(><)>相談というか、後押しが欲しいだけかもしれませんが、ご意見頂けると幸いですm(‐‐)m変な質問でスミマセン。m(><)m

このQ&Aのポイント
  • tmt88vのロール紙ガイドを外す方法についてご教示ください。
  • エプソンレシートプリンターtmt88vを使用しているのですが、58mmのレシートから80mmのレシートに変更するためにロール紙ガイドを外したいです。
  • ロール紙ガイドを外す方法がわからず、どうしても外すことができません。お知恵をお貸しください。
回答を見る