• ベストアンサー

Windows Playerで動画が見れない?

Norton Internet Security 2002体験版を入れてから Windows Media Playerで動画・Yahoo!BBニュースが 見れなくなりました。 何処を調整すれば良いでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4009
noname#4009
回答No.1

こんばんは。自分は製品版を使ってるので、どこまで参考になるかわかりませんが、まずNorton Internet Security 2002を起動してインターネットアクセス制御で設定をクリック。アプリケーションのスキャンをかけWindows Media Playerをすべて許可に設定してください。それでダメならデフォルトレベルをカスタムレベルに設定すれば大丈夫です。メッセンジャーなど他のことでも同様です。ずいぶん使いこなすのに苦労しました。

mako25
質問者

お礼

お返事有難うございます。 カスタムレベルで調整しましたら動画が表示されました。 しかしファイアーウオールが心配です。 今後とも宜しくお願い致します。

mako25
質問者

補足

お返事有難うございます。 デフォルトレベルは何処で調整するのですか? どの画面ですか? 宜しくお願いします。