• 締切済み

ガッツク男はダメですか??

potsinimの回答

• potsinim
回答No.1

ですから、女友達さんが言うのは そのウズウズするのを我慢というところ なんですよ。そこでウズウズしてるのは 余裕が無く、子供のように見られてしまいますよ。 好きだと、特にそんな傾向が、男の場合なりがち ですが、そこをぐっとこらえていくのが 大人の男性ってとこなんじゃないんですか? もうすこし、落ち着いたらいいですよ。

kaiira
質問者

お礼

確かに… 少し余裕を持つように心がけます。