• ベストアンサー

ニンテンドッグスで「ジャーキー」はどこで手に入るんですか?

ニンテンドッグスをやっているんですが、 掲示板やサイトによく出てくる 「ジャーキー」や「ビスケット」が どうやったら手に入るのかがわかりません。 ショッピング画面でも売ってないし、 散歩の時にディスカウントストアで探しても売っていません。 お散歩中に拾うものなのでしょうか? ちなみに、ソフトは『柴&フレンズ』ですが、 他の2種類のソフトにはあって『柴&フレンズ』にはない ということもあるのでしょうか? 関係ないとは思いますが、すれちがい通信はしたことありません。 そういうのも関係しているのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruri106
回答No.1

どちら時々販売されるようです。 限定物は、  ティアラ - - 15,000 ダックス限定アイテム  王冠 - - 15,000 チワワ限定アイテム  シカの角 - - 15,000 柴限定アイテム  インテリハット - - 9,000 ダックス限定アイテム  パーティーハット - - 9,000 チワワ限定アイテム  シルクハット - - 9,000 柴限定アイテム 見たいです。

mame120
質問者

お礼

今まではお水やエサなどを補充するとき以外は あまりディスカウントストアに立ち寄っていなかったのですが ご回答を見て、今までよりマメに寄るようにしてみたところ、 今日はじめてビスケットを買う事が出来ました! ティアラなんかも販売されるんですね。 うちの柴は女の子なので、ぜひ欲しいです! これからはお散歩の度に両方のストアに寄ろうと思います。 補足まで詳しくご回答いただきとても参考になりました。 どうもありがとうございました!