• ベストアンサー

イオン化粧品のHPって…

カテゴリが間違っていたらごめんなさい。 イオン化粧品のHPってないのでしょうか? なかなかよい、洗顔石鹸に出会えず、洗顔石鹸を探しています。 以前、一度使ったことがあり、わりとよかったもので、他にもどんなののがあるのか知りたいのです。 HPをご存知の方、教えて下さい。お願い致します。 車椅子を使っているため、なかなか外出できないので、インターネットでいろいろ調べているのですが、イオン化粧品以外にもよいところがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohinasama
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

始めて回答するので 回答の仕方が間違っていたらごめんさないね。 確か、イオン化粧品はHPは持っていなかったと思っています。代理店さんと言われるアドバイザーの方からの購入だったと思います。前に使われた方に聞かれてはどうですか? 種類としては 基礎化粧(石鹸、化粧水、ローション、クリーム等)と口紅、ファンデーション、シャンプー、ボディーソープだったはずです。

kyonmimi
質問者

お礼

ohinasamaさん、こんにちは。 やはり、HPはありませんかぁ。 あるのかないのかが分からなかったので、質問させていただいたのです。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#1892
noname#1892
回答No.2

イオン化粧品で検索しても、XXXXイオン化粧品なんですねぇ。 私はアレルギーがあるため化粧品関係は苦手なのですが、肌によさそうな石鹸を案内しますね。 上のURLは”ナチュレールイオン”(検索して行き着いたところで、中身はよくわかりません!) 下は、肌によさそうなものです。 自分で作り始めたところなので、作ることを薦めたいくらいです(^^ゞ

参考URL:
http://www.naturelle.co.jp/,http://www.tanakatoppan.co.jp/sekken/
kyonmimi
質問者

お礼

Sasasasasaさん、ありがとうございました。 私が、思っていたイオン化粧品とは違いましたが、またゆっくり見させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haigogo
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

他にもよいところがあれば・・・とおっしゃった件で。。。 アットコスメはご存知ですか? インターネット検索でヒットします。

kyonmimi
質問者

お礼

haigogoさん、ありがとうございました。 いろいろ見させていただきます。 ところでここは、購入することはできないんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 化粧石鹸と石鹸について

    基本的なことかもしれないのですが、石鹸の表示を見ると「化粧石鹸」「石鹸」と表記されていますが(ほかにも別の表記はあるかもしれませんが・・・)、この2つの違いは何なのでしょうか? 化粧石鹸で、化粧前の洗顔をしても平気でしょうか? ちなみに肌は弱いほうなのですが・・・。 ご存知の片がいらっしゃったら教えてください。

  • 手軽に買えるor多少高価なお勧めの化粧水を教えて下さい

    肌が弱いので洗顔はシャボン玉石鹸を使っています。 化粧水は一切使用していませんでしたが、最近肌の乾燥が酷いんです。 高価なものではなく、お手軽に買える(薬局等でも)お薦めの化粧水を教えて下さい。 それと、洗顔はシャボン玉石鹸と安上がりですので、これは超お薦めです! というブランドの多少高くても構いませんので良い化粧水があれば それも教えて下さい。 お手軽な化粧水と高価な化粧水、一度使い比べして自分に合うものを 探してみたいので、宜しくお願いします。

  • さっぱり・しっとりの洗顔石鹸と化粧水

    しっとりするんだけど、触り心地はさらさらする化粧水ご存知ないですか?? なるべく自然のものを使ってて肌にやさしいやつがいいです。値段は出来るだけ安いもの。(1000円以内で・・・) それと、ニキビが出来ないような、これもさっぱりだけどしっとり洗いあがるような洗顔石鹸(出来れば固形石鹸がいいです)ご存知ないですか?? お願いします!!

  • 化粧品かぶれ

     はじめまして。私は2年前の冬に化粧品かぶれを起こし、皮膚科でステロイドを処方してもらいました。 ステロイドを塗ると良くなるのですが、しばらく使っていると外気温のちょっとした変化ですぐ顔が真っ赤になったり(ステロイドの副作用でしょうか)して、ステロイドの使用を中止しました。  今はかぶれ自体はおさまり、主治医からは「合う化粧品が見つかれば使っていい」と言われ、いくつか低刺激と謳われている基礎化粧品を試しているのですが、どれも1週間位で痒くなり、合いません。  というわけで、今は朝はぬるま湯だけで洗顔し、処方されたワセリンみたいな薬を少量塗って外出します。入浴時は石鹸を泡立てて洗顔、入浴後にアヴェンヌのスプレー、その後先程の薬を塗っています。ちなみに化粧は一切していません。  ですがやはり乾燥するので、せめて化粧水や乳液くらいはつけたいと思います。お薦めの基礎化粧品や日常生活でのアドバイスなどを教えていただけると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 石鹸やお湯で落ちる化粧

    私は敏感肌で、クレンジングやリムーバーを使うと 肌が荒れてしまうため、使えません。 洗顔は白雪の詩という石鹸を使うだけです。 そこで、お湯や石鹸で落ちるシンプルな良い化粧品を教えてください。 ただし、化粧落ちする時にあまり汚くならないものが良いです。 学生であまりお金も使えないので、高くないものだと嬉しいです。 がっつりメイク!じゃなくてもナチュラルメイク風でかまいません。 ・ファンデーション ・アイライナー ・マスカラ ・アイシャドウなど ご存知のものがあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • イオン導入をお使いの方、どうしてますか?

    私は3日に一度くらいイオンスチーマーとイオン導入をしているのですが、どちらも化粧水等何も付けていない状態の肌でやると説明書には書いてあります。 私の場合、何もつけてない状態だとすぐに顔がつっぱってしまいます。 入浴後、体や髪の毛を拭いたり、イオン導入の最中にもすぐにつっぱります。 普段は、すぐに化粧水で保湿するので問題ないのですが。 アベンヌウォーターなど簡単な化粧水をひと吹きするだけでだいぶ違うと思うのですが、それはやはりスチーマーとイオン導入の効果をさげてしまうのでしょうか・・・? あと洗顔後30秒(?)以内に化粧水を付けないと肌の水分が飛んでしまうから気をつけた方がいいと女医の西川先生が言っていました(笑) なのですごく気になってるんですが・・・皆さんはイオン導入の際にどうしているのでしょうか? あと、3日に一度というのは多いでしょうか? 良かったら皆さんの意見を聞かせてください(^^)

  • オススメのふきとり化粧水

    今まで、洗顔→保湿用の化粧水だったのですが、イオン導入機購入を機会に、ふきとり化粧水を使ってみようと思います。 角質除去とか刺激(効果)が強い物でなく、かるーく汚れが除ける程度のふきとり化粧水を探しています。アルコールが入ってなく、敏感肌でもOKな物をご存知でしたら教えてください。 あと値段もできるだけお安い方がいいです。

  • 化粧水をつけなくても良いですか?

    私は少しにきびが出来やすい体質です。(花粉やホコリに対する軽度のアレルギーを持っているそうです。) 一ヶ月ほど前に皮膚科にかかった際に、飲み薬と塗り薬と「超酸水」とサンプルのにきび肌用石鹸(ノエビアのNOVアクネソープA)をもらいました。 最近では薬を使い終わったので、もらった石鹸のみを使っているのですが、以前に化粧水で保湿していた頃よりも肌の調子がずっと良いのです。にきびができにくなった気がします。 保湿をすると、傷口を濡らして治癒を遅らせてしまっている感じです。 (私の感覚ですが) ということで質問は、 このまましばらく(20歳ぐらいまで)洗顔後に化粧水で保湿することなく済ませてしまっても問題ないだろうか? ということです。 ちなみに18歳で「混合肌」です。 どんな意見でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 化粧雑貨って何ですか?

    先日ネールアートペンを購入したのですが、「化粧雑貨」と書いてありました。以前の手作り石鹸の書き込みを読みましたが、「化粧石鹸」は厚生省の許可が必要で、「雑貨」扱いなら許可なく販売OKのようですが、「化粧雑貨」も同じことでしょうか? 他にもTATOO用のペンも「化粧雑貨」と書いてありました。肌に触れるものなのに、何も許可はいらないのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • 化粧水の使い分け

    私は現在化粧水はオードレシピの黄色(乾燥するのにニキビ肌)を使用しています。 以前は青色(皮脂でニキビ肌)のものを使用していたのですが、今の季節だと乾燥してしまうので黄色に変えました。 黄色に変えてから、冬の乾燥による頬の赤みも治まってきたしニキビが酷くなることもあまりないので冬場はずっとこの商品です。 湿気の多ぃ季節になったらまた皮脂を抑えるといぅ青色に戻そうと思っているのですが、どぅなんだろうと今迷っています。やはり季節によって化粧水はサッパリ系・しっとり系と使い分けた方が良ぃのでしょぅか? 青色に変えるとすれば皮脂の出てくる5月くらぃかなァとも思っているのですが・・・。 ちなみに洗顔は朝は低刺激用のジェルタイプの洗顔料で、夜はピーリング石鹸で洗顔(のみ)しています。 化粧水の後乳液・美容液はしっかり付けてます。