• ベストアンサー

イオン化粧品のHPって…

カテゴリが間違っていたらごめんなさい。 イオン化粧品のHPってないのでしょうか? なかなかよい、洗顔石鹸に出会えず、洗顔石鹸を探しています。 以前、一度使ったことがあり、わりとよかったもので、他にもどんなののがあるのか知りたいのです。 HPをご存知の方、教えて下さい。お願い致します。 車椅子を使っているため、なかなか外出できないので、インターネットでいろいろ調べているのですが、イオン化粧品以外にもよいところがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohinasama
回答No.3

始めて回答するので 回答の仕方が間違っていたらごめんさないね。 確か、イオン化粧品はHPは持っていなかったと思っています。代理店さんと言われるアドバイザーの方からの購入だったと思います。前に使われた方に聞かれてはどうですか? 種類としては 基礎化粧(石鹸、化粧水、ローション、クリーム等)と口紅、ファンデーション、シャンプー、ボディーソープだったはずです。

kyonmimi
質問者

お礼

ohinasamaさん、こんにちは。 やはり、HPはありませんかぁ。 あるのかないのかが分からなかったので、質問させていただいたのです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1892
noname#1892
回答No.2

イオン化粧品で検索しても、XXXXイオン化粧品なんですねぇ。 私はアレルギーがあるため化粧品関係は苦手なのですが、肌によさそうな石鹸を案内しますね。 上のURLは”ナチュレールイオン”(検索して行き着いたところで、中身はよくわかりません!) 下は、肌によさそうなものです。 自分で作り始めたところなので、作ることを薦めたいくらいです(^^ゞ

参考URL:
http://www.naturelle.co.jp/,http://www.tanakatoppan.co.jp/sekken/
kyonmimi
質問者

お礼

Sasasasasaさん、ありがとうございました。 私が、思っていたイオン化粧品とは違いましたが、またゆっくり見させていただきます。

• haigogo
回答No.1

他にもよいところがあれば・・・とおっしゃった件で。。。 アットコスメはご存知ですか? インターネット検索でヒットします。

kyonmimi
質問者

お礼

haigogoさん、ありがとうございました。 いろいろ見させていただきます。 ところでここは、購入することはできないんですよね。