• 締切済み

ペーソナルファイヤーウオールを設定するとInternet ExplorerにてYAHOOのページがひらかないのは何故?

ウィルスバスターのパーソナルファイヤーウオールを設定するとInternet ExplorerにてYAHOOのページがひらかないのですが何故なんでしょうか?設定しないとひらけるようです。

みんなの回答

noname#39437
noname#39437
回答No.2

関係無いかも知れませんが、次の所はどう成っていますか? ------- ウイルスバスターを開き、「フイッシング詐欺/迷惑メール対策」を開き→URLフイルターをクリック→設定→「禁止するwevサイト」←ここに(yahooが記入されて居ないか確認)→許可するwevサイトを開き(追加)←ここへyahooのアドレスを追加して見る。

mozukuwa
質問者

お礼

ありがとうございました。早速そのようにやってみましたが駄目でした

• jizou7
回答No.1

パーソナルファイアウォールの設定は間違ってませんか? ご家庭でお使いの場合、2の設定にします あくまで推測ですので確信はありませんが・・

mozukuwa
質問者

お礼

ありがとうございました 2の設定にしてみましたがだめでした