• 締切済み

お勧めの産婦人科を教えてください(海部郡蟹江町・名古屋市瑞穂区・三重県桑名市)

第二子を妊娠したので、上の子を連れて行っても安心な産婦人科を探しています。 運転免許証を持っていないので、交通の便の良いところで、どこかお勧めの産婦人科はありませんか? できれば、金額(診察料・出産費用)等も知りたいです。 どれかひとつでもご存知の方、よろしくお願いします。

• sou
  • お礼率100% (13/13)
  • 妊娠

みんなの回答

noname#3362
noname#3362
回答No.1

そちらに住んでいるわけではないので、お望みの回答ではないかもしれませんが・・・。 「たまごクラブ」で有名なベネッセが作っているベネッセウィメンズパークというサイトがあります。 会員登録をすると様々なコンテンツが利用可能になり、その中のお住まいの地域のクチコミ掲示板がお役に立つかと思います。 あなたのようなおすすめの産婦人科を聞いている方もたくさんいらっしゃいます。 より多くの情報を得られると思いますので、よろしければご利用してみてください。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
sou
質問者

お礼

ベネッセのほうは登録しているので、愛知と三重でそれぞれ質問したのですが、より多くの方の意見を参考にしたかったので、こちらのほうにも質問させていただきました。 アドバイスいただきありがとうございました。