• 締切済み

告白した相手の言葉の意味

僕は、既婚者ですが告白した相手は離婚されいる方ですが、何で私? の言葉の意味を教えて下さい。

みんなの回答

• baronito
回答No.4

具体的に、どこが好きなのか挙げて欲しかったんじゃないですか? 離婚して自信を失っているんです。

wnbfpro
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

noname#31636
noname#31636
回答No.3

何で私を相手にして遊びたいの?って思ったのでは? それか、何で私がよかったの?

• dream375
回答No.2

いくつかの場合が考えられます。 1、告白され慣れて居ない人 自分が告白されるほどの人と思って居なかったので、ちょっとびっくり。 2、普通のもて度合いの人 他にもいろいろ居るのに、普通に「なんで私が良かったのかなー?」と素朴に訊いているだけ。 3、あなたに好意的だった場合 「えっ!わたしに!」と感激して、喜んでいる。 4、あなたにやや嫌悪感を持っていた場合 「えーーっ!わたしにー???」と嫌がっている。 どれだと思いますか?

wnbfpro
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。しかし乍難しいです。

noname#33799
noname#33799
回答No.1

>何で私?・・・・・。 馬鹿にしないでよ。 バツ1だからと言って男に不自由してないわ。 既婚者に告白されるほど私は、落ちぶれてないわ。 独身の若い良い男に声を掛けられるわ。 既婚者に告白される事は、真面目に告白してない事です。 遊ぼうって意味です。 どうせ、既婚者に告白されるなら、「遊ぼうよ。」と言われた方がマシです。

wnbfpro
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!!