• ベストアンサー

大阪で5日間

地方在住のため、大阪にある予備校の夏期講習のために遠征しようと考えています。5日間なのですが、予備校が斡旋しているホテルはどれも1日8千円くらいで、思ったより高くて困っています。 自分としては飯は付いていなくて良いので、1日3千円くらいが相場だと勘違いしていました;; 何かほかにいい手がありましたら、ご教授ください!勉強は自習室で終日までやるつもりなので、寝るところだけで良いというのが本音です。

• naissu
  • お礼率42% (185/437)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maikuro3
回答No.5

カプセルホテルなら2500円程度です。 もっと安いのもありますが、 寝るだけなら充分です。 ビジネスホテルでは、5000円程度します。 希望の大学に受かるよう頑張って下さい。

その他の回答 (4)

• muushuke
回答No.4

出張の際、以下のサイトでホテルを探してました。 夏休みだと割高になるのかもしれませんが、大阪市内で2000円くらいからあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.bestrsv.com/
  • hayataro
回答No.3

予備校の近くに有れば良いのですが、スーパーホテルが朝食付でリーズナブルです。URLを入れておきましたので検討してみて下さい。

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/
noname#74443
noname#74443
回答No.2

市立長居ユースホステルなら相部屋2700円です。 http://www.nagaiyh.com/japanese/fees/index.html

参考URL:
http://www.nagaiyh.com/japanese/fees/index.html
  • sayapama
回答No.1

下記のホテルなら、スーパー学割を使って空きがあれば、¥3990 ですよ。  https://hotel.reservation.jp/superhotel/reservation/3.asp?pmFlg=0&sid=151857929