• ベストアンサー

百足が・・・!!

私の話ではないのですが、私の上司が最近、家を購入したのですが、 百足が家に入ってきて困っているそうなのです。お子さんも小さいので床にばら撒くようなものではなく退治又進入を防止するようなものってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

原因を取り除かなければまた発生します。小さい虫ですので進入防止には無理があります。薬剤散布に頼ることになります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1412604