• 締切済み

良いCVSソフトウェア

商用からフリーなものまでCVSソフトウェアは存在すると思いますが、 色々ありすぎてどれが使い勝手が良いか検証するのが大変です。 私は今のところTortoiseSVNを利用していますが、皆さん、どのソフトウェアを好き好んで利用されていますか?

みんなの回答

• maguro999
回答No.2

自分はCVS利用時は WinCVSの「SJIS ごった煮版」を使っています。 CVSについて書かれた書籍もWindows側は WinCVSについてふれているものが多い気がします。

• maguro999
回答No.1

TortoiseSVNはSubversionのクライアントで CVSクライアントではないけどどういうことですか?

naktak
質問者

補足

すみません、基本的に私はSVNを利用しているのですが、 CVSではどれがいいのかという意味でした・・・。