• ベストアンサー

本の題名を教えて下さいませ

2―3年前に書店でチラッと見かけた本で、養護の先生が生徒を人質に取って学校に立てこもり・・・・という内容だったと思うのですが、書名が分かりません。 どなたかご存知の方がいらしたら、ご教示くださいませ。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

• uinn
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungaikyou
回答No.1

養護の先生ではありませんが、黒武洋・著『そして粛清の扉を』じゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/4101165610/
uinn
質問者

お礼

女教師を養護の先生と勘違いしていたようです。 間違いありません、早速のご回答有難うございました。