• 締切済み

ネットで落としたメドレーなどをわける方法

先日動画でとても気に入った音楽があったのでMP3方式で無料ソフトを使ってMP3を抜き出したのですが合計60分近くありトラック別けをしなければiPodに入れてもお気に入りの部分にたどり着く前につらくなってしまいます(;つД`) 容量も結構半端なく気に入ってるのは10分ぐらいだけなんです。。。 それがソフトを使って別けれるのかすらわからないのですが試す方法もなくいろいろサイトを見て回ったのですが見つからず困っています。 できないのならそれでもしょうがないと思っているのですが試すこともできずに諦めきれずこちらに質問させていただきました。 詳しい方がいらっしゃったらアドバイスいただけないでしょうか? お気に入りの音楽はぜひ常に持ち歩きたい人間なのでiPodに入れたくて入れたくて・・・

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「mp3DirectCut」などのツールが有名ですね。 http://www.softnavi.com/mp3directcut.html これ以外にも、このソフト名で検索すれば、 使い方などを解説したページがいっぱい見つかるはずです。

kaedekusa
質問者

補足

ありがとうございます>< 早速やってみようと思います。 ほんとにありがとうございました