• ベストアンサー

Evernoteの使い方

iPhone4、windowsPCを使っています。 ソフトはダウンロード済みです。 1)例えば音声や音楽のmp3などで、60分くらいあるものをEvernoteにUPしたいのですが、 UPするのはメールの添付ファイルでしかできないのでしょうか? メールだと容量が大きすぎてエラーになってしまいます。 2)容量の関係で、iPodに入りきれない音楽はEvernoteにUPすればよいと聞きますが、 次の曲などに連続して聞くにはどうすればいいでしょうか。

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SugurNote の方が良くない?

atk18
質問者

補足

DropboxとEverNoteを勘違いしていました。 EverNoteはメモなどを保存するのに最適ですよね。