• ベストアンサー

タイマー設定してラジオを切る(かPCをシャットダウンする)

RealPlayerでストリーミングラジオを聴きながら寝るのに、タイマー設定して1時間後とか2時間後にラジオを自動的に切りたいのですが、何か良い方法(そういうソフトなど)あるでしょうか?

noname#31905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ここに利用できそうな物がいくつかありますね。 》http://cowscorpion.com/Software/Clock.html

質問者

お礼

回答有難うございます。 Auto Shutdown にしました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

回答有難うございます。 いろいろ試して選ぶことができました。