• 締切済み

三条京阪で9:00から開いている美容室

三条京阪、もしくは東山三条付近で9:00からやっている 美容室はどこかありませんか?? 京都会館の近くの式場で、10時からの挙式に 参加するのに間に合わせたいのですが、 今風のアップスタイルやハーフアップにしてくれる 美容室を大至急さがしています!!! ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#31208
noname#31208
回答No.1

ホテルの中の美容室なら開いてると思います。京阪三条なら京都ホテルオークラの中にあります。 http://www.leafkyoto.net/cgi-bin/kirei_navi.cgi?name=%83%8C%81%5B%83R%94%FC%97e%8E%BA%81@%8B%9E%93s%83z%83e%83%8B%83I%81%5B%83N%83%89%93X  私自身は四条と三条の間の河原町通りのBefineというお店によく行きましたが10時からでした。  ウェスティン都ホテル京都の中にもありますが営業時間は書いてありませんでした。でも9時なら大丈夫だと思います。距離的にはこちらの方が近いかもしれませんね。

ikuina
質問者

お礼

お礼が遅れまして、申し訳ありません! ホテルの美容室は頭になかったので、とても参考になりました。 一度問い合わせてみます!!ありがとうございました。