• 締切済み

三条京阪で9:00から開いている美容室

三条京阪、もしくは東山三条付近で9:00からやっている 美容室はどこかありませんか?? 京都会館の近くの式場で、10時からの挙式に 参加するのに間に合わせたいのですが、 今風のアップスタイルやハーフアップにしてくれる 美容室を大至急さがしています!!! ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#31208
noname#31208
回答No.1

ホテルの中の美容室なら開いてると思います。京阪三条なら京都ホテルオークラの中にあります。 http://www.leafkyoto.net/cgi-bin/kirei_navi.cgi?name=%83%8C%81%5B%83R%94%FC%97e%8E%BA%81@%8B%9E%93s%83z%83e%83%8B%83I%81%5B%83N%83%89%93X  私自身は四条と三条の間の河原町通りのBefineというお店によく行きましたが10時からでした。  ウェスティン都ホテル京都の中にもありますが営業時間は書いてありませんでした。でも9時なら大丈夫だと思います。距離的にはこちらの方が近いかもしれませんね。

ikuina
質問者

お礼

お礼が遅れまして、申し訳ありません! ホテルの美容室は頭になかったので、とても参考になりました。 一度問い合わせてみます!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都・三条

    3月末から、京都・三条のマンション(東山三条というところです)に住むことになったのですが、三条って住環境としてどんな感じですか? 特に、私は女なので、治安が気になります。 よろしくお願いします。

  • 地下鉄東西線と京阪線にまたがる定期券について

    京都市営地下鉄東西線の二条駅から、京阪出町柳駅までの定期券を購入したいのですが、東西線の二条駅から三条京阪、京阪線の三条から出町柳、というように別々に購入した方が安いのか、それとも、東西線の二条駅から京阪線の出町柳まで、通して買った方が安いのか、どなたか教えて下さい。 ウェブサイトなどをみてもよく分かりませんでした。 何度も読み返してみますと、一気に通して二条から出町柳まで買った方が良さそうに思えたのですが、どうでしょうか。 基本的な質問ですみません。

  • 京都にお住まいの方

    いきなりなのですが、京都の市バス11番に乗り、蚕ノ社から、終点の三条京阪前までは、何分ぐらいかかりますか? また、三条京阪前から京都市役所までは、歩くと何分かかるでしょうか? 本当は、河原町三条で降りたいのですが、11番は、四条河原町→四条京阪→三条京阪なのです。帰りは、河原町三条から11番が出てるみたいですけど… よろしくおねがいします。

  • 京阪本線と鴨東線。料金体系について

    三条、丸太町、出町柳は京阪本線ではなく、鴨東線という支線に属しています。 私は歴史的経緯をよく知りませんが、昔、京阪は三条までしか駅がなく後に出町柳まで延長されたと聞いたことがあります。 恐らくこれが三条から出町柳までを「鴨東線」としている経緯だと思うのですが、料金体系まで違うのが納得いきません。 その昔阪急も四条河原町まで京都線を延長しましたが、初乗り150円ですし他の線となんら変わることは無いように思います。 しかし京阪鴨東線は初乗り210円で京阪本線との差をつけています。 鉄道の料金を決めるのには国だったか自治体だったかの認可が必要だったはずですが、なぜこのような料金体系が許されているのでしょうか。

  • 京都恵文社と三条付近

    9/16(金)に京都に行きます。 京都に9:41着で、駅付近でレンタサイクルによって、一日乗り回そうと思っています。 19:00頃、会社の人と合流するので、それまで一人でたっぷり時間があります。 こちらのサイトでも色々と相談し、一条寺恵文社付近と、三条付近のみ中心に回ろうと思っています。 目的は雑貨、カフェ巡りです。(観光は別の日にやるので) で、店はたいてい10時、11時からオープンだと思いますので、自転車を借りたら一条寺に直行し、午後から三条に下り、三条付近をじっくり回ろうかと思っています。 質問は以下です。 ・自転車で京都駅から一条寺まで、何分くらいかかりますか? (東京でよく自転車に乗るので、片道30分くらいは平気です) ・三条では、ギャラリー遊形、京都デザインハウス、サクラビル、Duce Mix、WAZA GU、文椿ビルに行きたいと思います。それぞれすべて回ると(三条のみ)何時間くらいかかりますか? ・女性一人でも楽しめるお洒落な京都らしいお勧めのカフェやランチが食べられるところがありましたら教えてください。 ・三条で、上記以外におすすめのショップがありましたら、教えてください。 以上、よろしくお願いします。

  • 京都で美容院探してます。

    京都駅付近 三条 河原町付近で美容院探しています。 押し売りが無いところ 女性スタッフのほうが男性スタッフより多いところを探してます。 (美容院でのおしゃべりがちょっと苦手なので 男性になると 特に緊張してしまうのです)  最近引っ越してきたので よくわからないのですが 伊勢丹のTAYA か京都駅前にあるISAは近いしいいと 美容院掲示板で見たのですが そこはどんな感じか ご存知の方教えてください。 もちろん 他にもいい雰囲気のところがあれば ぜひ教えてくださいっ。

  • 京都市動物園までの路線と三条周辺。

    一人は京阪京橋から特急1本で三条→歩きで動物園まで。 一人は新幹線で京都駅に到着して動物園まで行きます。 後者は京都駅から歩きだと流石に距離がありそうですが 東山まで一本の電車でいけますか?宜しければ一番無難 な経路を教えて頂けると助かります(タクシーは除く) ちなみに京都市動物園を出た後は二条城(その前に平安 神宮または八坂神社に寄り道があるかも)へ行く予定 です。その間にランチをするのにお勧めの場所などが あれば宜しくお願いします。

  • オススメの美容院を教えてください。

    長崎在住なのですが、京都で行われる結婚式に呼ばれることになりました。 宿泊先はビジネスホテルを予約してくれています。 当日は朝10時には会場にとのことで、早めの時間です。 周囲の美容院は全く分からないことに加え、当地の距離勘等がないため インターネットでいくらか調べたり等はしましたが、未だに決められないでいます。 とはいえ、当人に聞いてしまうとその支払いまでお願いするようで相談しづらくて。 また交通費が出ないため、できる限り出費を抑えたいという事情の中、 ホテルでするのは高そうで、最初から式場での予約は考えていません。 (会場は専門式場なのですが) 服装はワンピースのつもりですので、ヘアメイクのみでお世話になるつもりです。 どこか、お勧めのお店がございましたら教えていただけませんか。 会場、宿泊先共に、東山区三条辺りだそうです。

  • 京阪三条で女一人で入れるおばんざいの店

    京都・奈良に行くのが初めてなのですが、おばんざいというものがあるというのを知りました。 京阪三条駅付近で、女一人でも入りやすそうな店があったら教えて欲しいです。 おばんざいがある店でなくても、一人でも入りやすそうなお店があったら教えてくださいませ・・。

  • 京都市東山三条付近の駐車場について

    1/2の夜~1/4夕方過ぎまで京都市の東山三条界隈に住んでる友達のところに泊まりに行くのですが駐車場代抑えたいのでどこかおすすめのところはありませんか?? なるべく京阪三条駅の東側でお願いします!