• ベストアンサー

一人でも入りやすい飲み屋(居酒屋、バー)

tsuchy777の回答

  • tsuchy777
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

新宿で1人で行くなら、ゴールデン街!! どこでも、最初はめちゃくちゃ入りづらい雰囲気を醸し出しています。 値段が書いてなくて、いったい幾ら取られるんだろうとびびります。 でも、入ってみるといい人(いい酔っ払い)ばかりですよ。 いろいろ試してみてください、どこでも楽しいですよ。 ふらっとお立ち寄り下さい。

rockyand
質問者

お礼

ゴールデン街いいですね。 勤務地から一駅なのでチャレンジしてみます。

関連するQ&A

  • 一人でもいけるようなバー教えて!

    一人でもいけるようなバー(ショットバー)があったら教えてください!いつも大衆居酒屋で飽きてしまいました。私はまだ学生ですがそういった人でも気軽に行けるようなところありませんか?場所は池袋とか新宿あたりがいいです。

  • 渋谷で一人でも入りやすい居酒屋やBar

    こんにちは。 渋谷で一人でも入りやすい居酒屋やBarってありますか? 特にBarは行ったことがないので入るのには勇気がいりそうです。 それに高そうだし(汗) 気軽に入れて安い、それでいておひとり様歓迎みたいな店ありませんか? 当方男性です。 よろしくお願いします。

  • 新宿・高田馬場・池袋などで飲み屋

    私は都内に住んでおり、たまに友人と新宿などにお酒を飲みに行きます。でも特にいいお店(居酒屋・ショットバー・その他食事のできる所)を知らないため、大体は大衆的な居酒屋(白木屋とか)で済ませてしまいます。別にそういった店が駄目とは言いませんが、やはりその手の情報にもう少し詳しくなれたらと最近思い始めました。こういう情報をよく知っている人って、何となくかっこいい。ということで新宿・高田馬場・池袋に限らず都内で皆さん一押しのお店を紹介して下さい。

  • 80人収容 座敷 新宿付近 居酒屋を探してます

    こんばんは。 春の宴会用で (1)80人収容(仕切りなどなく騒げれば、なおオーケー) (2)座敷(テーブルは△) (3)新宿・高田馬場・池袋付近 急ですが、以上の条件を満たす居酒屋を探しています。 自分でも調べてみたのですが なかなかこの条件をクリアするお店がなく、困っています。 どなたかお勧めのお店があれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 池袋、新宿、高田馬場のプロジェクタのあるバー、居酒屋

    はじめまして。今度、学校のクラスで飲み会を企画しています。その時にクラスのビデオを大画面を上映したいと思っております。 プロジェクタのあるお店を探しています。自分でも何件か探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたか知っている方いらっしゃいましたら。 教えていただいてもよろしいでしょうか?? できれば高田馬場がいいのですが、新宿、池袋でもかまいません。わがままを言って申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 18歳が居酒屋、バーなどに入ることって出来ましたか?

    18歳が居酒屋、バーなどに入ることって出来ましたか? 飲酒しなければ入っても問題ないようなことをきいたのですが その他お酒絡みのお店で入れない所あったら教えて下さい。

  • 1人でバー

    私は今大学生の女子です。 居酒屋はよく行くのですが、最近バーにとても興味があり、行ってみたいと思い、1人で近くのバーの前まで行ったのですが、常連さんのようなサラリーマンの男性2人とお店の人が楽しそうに話しているのを見たら入れませんでした。女1人初めてでも遠慮なく入っても大丈夫でしょうか?大学生でも大丈夫ですか?よかったら教えて下さい。

  • 都内で一人で焼肉が食べられるお店ってありますか

    都内で一人で焼肉が食べられるお店ってありますか。例えば一人のお客さんじゃないとは入れないお店とか。池袋、新宿、高田馬場周辺でお願いします。

  • 一人で行きやすいBAR

    一人でフラリと入りやすい都内、若しくは神奈川県のBARがあれば、教えてください。 女性が横に付くようなクラブやキャバクラではなく、普通のBARです。 出来れば、他のお客さんも、集団ではなく、一人客が多い方がいいですね。特に女性客が多ければHappyです。 宜しくお願いします。

  • お勧めの居酒屋を・・・

    新宿&池袋方面でお勧めの「居酒屋」があったら教えて下さい。 出来れば少人数(1人又は2、3人で行けるようなこじんまりとしたような) で行ける「赤ちょうちん」っぽい所が希望です。そして、そこの店の「売り」 なんか添えてくれると嬉しいです。