• ベストアンサー

一人でも入りやすい飲み屋(居酒屋、バー)

tsuchy777の回答

• tsuchy777
回答No.2

新宿で1人で行くなら、ゴールデン街!! どこでも、最初はめちゃくちゃ入りづらい雰囲気を醸し出しています。 値段が書いてなくて、いったい幾ら取られるんだろうとびびります。 でも、入ってみるといい人(いい酔っ払い)ばかりですよ。 いろいろ試してみてください、どこでも楽しいですよ。 ふらっとお立ち寄り下さい。

rockyand
質問者

お礼

ゴールデン街いいですね。 勤務地から一駅なのでチャレンジしてみます。