• ベストアンサー

★内くんと草野くんはプレゾンの舞台に出るんでしょうか?

J-NETを見たんですが、少年隊さんの舞台に内くんと草野くんは戻ってくるのでしょうか? 一応昔好きだったのですが、ふたりは飲酒騒動であんなことしたので、もし戻ってきたとしても何かありそうなんで素直に喜べない気もするんですが・・・実際のところどうなのか気になります。 今でも大好き、忘れられないって人に回答してくれると嬉しいです。 それではお願いします!

• e8tan
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.4

私は3年間ずっと草野くんのファンです。 8人のNEWSの全員が好きで、7人になっても6人になってもずっと応援してきました。 友達にも、約束もなく2年待ち続けた内ファンや、二人を待っていてくれたNEWSファンがたくさんいます。 今回の舞台では、公式サイトに名前もありますので、出演して歌ったり踊ったりすることは間違いありません。 この復帰に関して新聞記事がいくつかありますので、ヤフートピックのジャニーズのところから確認してみるといいと思います(5/17の記事です)。 台詞の有無などはまだ何も決まっておらず、6月からの稽古の内容を見てどの程度出るのかも決まるそうです。 新聞には二人の直筆メッセージも載っていました。 字が綺麗とは言えない二人ですが、それでも丁寧に心をこめて書いています。 研修生としても真面目にやっていたそうです。 NEWSメンバーとも時々メールなどしているようですし、周りの支えがあれば、これから同じ間違いは繰り返さないと思います。 少年隊は後輩の面倒見がよく、歌や踊りの技術のみならず、礼儀作法や仕事に対する態度などまできちんと指導してくれるのだそうです。 もう22年になるという毎年の「PLAYZONE」では、多くのジュニアが学び、経験を積んでいきます。二人の復帰には、ふさわしい場だと思います。 ここでしっかりと稽古をし、自分を認めてもらうだけの力を、二人は持っていると思います。 私は草野くんは、歌って踊り、ライトを浴びることが似合う人だと思います。内くんも、舞台で輝ける人だと思います。 素直にその姿をもう一度見られることが嬉しいです。 その先のことはまだ白紙なので不安はありますが、今までの2年間の不安に比べたら、大きな前進です。 やってしまったことは自分が悪いとはいえ、きっと周り中からの非難を受け、大変な苦労をしてきたはずの二人です(ネットでも、飲酒だけで全人格まで否定されるような、ものすごい中傷の嵐でした。)。 この道にもう一度戻ることは、辞めてしまうよりもつらいことかもしれません。 でも、戻ってきました。 それは、並々ならぬ決心の上のことだと思います。 今はまだ、NEWSメンバーも彼らの復帰に触れることはできず、沈黙を守っていますが、きっと同じように思って応援していると思います。 この舞台が終わる頃、「研修生から巣立って欲しい」という少年隊の言葉も載っていましたが、一回り大きくなって、また次のステップに進んでくれることを信じています。

その他の回答 (3)

• kis1987
回答No.3

私はどちらかというと内くんのファンなのですが、先日新聞に2人のコメントがでていました。 少年隊の3人が2人をファンから目の届くことができるように舞台にあがらせてあげることを決めたそうです。 もちろん複雑な気持ちの方もいると思います。ですが、関ジャニ∞・NEWSファンの私としては今回のチャンスをしっかりいかして、メンバーに戻る機会に繋げてほしい気持ちです。 2人も反省しているようですし、今回の舞台が終わるまでの4ヶ月を自分達の立場を理解し乗り切ることができれば、ファンとして本当に喜べると思うのであと4ヶ月見守っていきたいと私は思っています。

• nejikawa
回答No.2

eighterの友人から聞きましたが、出演するそうです^^ ただ、まだ研修生としてだそうで、出演者の名前もほかのJr.の子たちよりも一番下になっているらしいです。 その後のことは友達もまだ知らないと言っていました。 ご本人にも、メンバーの方にも、ファンの方にもそれぞれいろいろな思いがあるんでしょうね。 みんなが納得できるような、みんなが笑顔になれるような形になるといいですね。

noname#180983
noname#180983
回答No.1

こんにちは。 少年隊のバックダンサーとして舞台にたつことが 決まっているみたいです。 これを無事やり終えたら研修生卒業らしいですよ^^ 楽しみですね。 内君は細かった体を休んでいる間筋トレで鍛えていたそうです。 早く顔が見たいですね!