• 締切済み

textarea内で改行時に文字を挿入したい

テキストエリアにデータを表示するようにしています。 改行コードの後に文字を挿入したいのですが できますでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#61859

みんなの回答

• VCAT
回答No.3

改行コードの後ということは、次の行の先頭ということで いいのかな? 改行コード自体1つではないんで、何のために必要なのか さぱりわからないけど。

質問者

お礼

ありがとうございました。 自分でなんとかできました^^; そうです。次の行の先頭ということでした。 ありがとうございました。

• MAN_MA_RUI
回答No.2

ソースを1行で入力しなければならないときは改行部に と入れると良いですが…この回答でいいのかどうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。 自分でなんとかできました^^;

• steel_gray
回答No.1

状況がよくわかりません。 普通に考えれば、そのまんま <textarea>ああああ(改行) 改行コードの後の文字</textarea> と、すればいいと思うのですが。 なぜ出来ない/どうしたいのかがわかりません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 自分でなんとかできました^^;