• 締切済み

伝送制御手順

伝送制御手順のおけるベーシック手順とHDLC手順の違いについて教えて下さい。

みんなの回答

• Imiko
回答No.1

参考 URL をご覧ください。 「伝送制御手順 ベーシック HDLC」で検索したら、簡単に見つかりました。他人に訊く前に自分で検索しましょう。

参考URL:
http://www.heppoko-online.com/it/data_link_control.html
takao-goo
質問者

お礼

ありがとーございました。参考になりました。