• ベストアンサー

犬の皮膚病について

1歳半になるシェットランドシープドッグのことで相談します。 1年を過ぎた頃から皮膚病(膿皮症)がひどく、近くの動物病院で 薬をもらうのですが、なかなか改善しません。 当方は京都府宇治市在住ですが、宇治近辺で皮膚病を得意をされる 動物病院があれば是非ご紹介をお願いします。 車で移動できますので少々遠くても結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • childman
回答No.1

ライフ>ペット>犬・猫の方で質問されたほうが、適切かと思います。

rakyo
質問者

お礼

childmanさん、アドバイスありがとうございました。 慣れない投稿で分からないまま質問してしまいました。