• ベストアンサー

関西の皮膚科!

大阪近辺(大阪駅・環状線内回り大阪~西九条間駅周辺) と兵庫県尼崎市内で皮膚科を探しています。 ニキビ治療の為3ヶ所皮膚科に通いましたが、 どちらの病院も改善される事がありませんでした。 お勧めの病院があれば是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cueda
回答No.1

shakka717さん こんにちは。私もニキビで困っている者です。 あなたが男性か女性か、どのような治療を受けていらっしゃっているかでも回答が違ってくると思うのですが・・・ 兵庫県立だったでしょうか?兵庫県立尼崎病院(阪神電車から見える割と大きなレンガ色の病院です)の皮膚科は良いと伺ったことがあり、時間がとれそうな夏休みにでも行ってみようと思っているところです。 自分もまだ行っていませんのでアドバイスと言うより情報ということで自信は無しにしました。

参考URL:
http://www.amahosp.amagasaki.hyogo.jp/
shakka717
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! 私は女で23歳です。 尼崎病院は割と近いので、一度行ってみようと思います。