• ベストアンサー

英語に翻訳してほしい

外人が入りやすい飲食店にするために、英語で色々と看板を作りたいのですが、教えて(翻訳して)いただけませんか。 ようこそ、いらっしゃいませ。 どうぞお気軽にお入りください。 お食事のお店です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Welcome! Nice Food Inside ってかんじですかね。 老婆心ながら、入ってこられた外国人の対応は大丈夫なのですか? 英語のメニューとか料理の説明とか?

aru1995
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 大概の外人は片言の日本語が話せるので何とかやっています、後は手振り手まねです。 英語とハングルのメニューは作っています。 早速看板を作ってみます、ありがとうございました。 店は京都 清水(清水寺の近く) 「どんぶり亭」ソースカツ丼350円です。まだホームページを作ってなくてごめんなさい。

その他の回答 (1)

noname#31048
noname#31048
回答No.2
aru1995
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 教えていただいたアドレスを今後共活用させていただきます。