• ベストアンサー

電源を入れるたびにどっちのOSで起動するかきかれます。

以前にCドライブに入っていたOSが起動しなくなりDドライブにOSを入れてそちらから起動し、バックアップを取ってからCドライブにもう一度OSをいれました。そのあとDドライブはフォーマットしたのですが、起動時にどちらのOSで起動するかきかれます。どのようにすると正常にもどるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nayuta_X
回答No.1

マイコンピュータを右クリックして、プロパティを選択する。 そして、起動と回復をクリックし オペレーティングシステムの一覧を選択を表示する時間のチェックを外す。 で、OKです。

11035453
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。