• ベストアンサー

プロ選手の50M走や、遠投だとかの記録が知りたい!

普段なかなか目にすることができない、細かな選手の身体能力を表したりしている数値を見てみたいのですがそういうサイトって無いでしょうか?? 自分も野球をやるのですが、プロとの違いを数字で見たいと思いましたので。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takumiai
回答No.2

無いでしょうねー。 プロ野球選手は50m走や遠投の記録をみんなで取る事はしませんもんね。 いちおう参考のURLを貼ります。

参考URL:
http://home.a07.itscom.net/kazoo/pro/pro03/ama_test.htm
NEEt2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、無いんですね~ 残念

その他の回答 (1)

• famas
回答No.1

回答ではないですが、イチローは本気出せば150km/hくらいは出せるんじゃないかなと思います。 日本プロ時代オールスターでピッチャーを任されて、145km/hのストレートを投げたらしいですよ。(笑)

NEEt2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 145km/h出したときイチローはやる気無かったらしいですねw