• 締切済み

筆ぐるめの住所録

筆グルメ10が最初から入っていたパソコンをリカバリします。住所録の住所を保存しておきたいのですが、プログラムファイルの筆ぐるめのファイルの中のどのファイルを保存しておいたらのいいのでしょうか。 リカバリーの後、このファイルを上書きすればいままで蓄積した住所録がそのまま使えますよね。どうでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記筆ぐるめのQ&Aサイトで、バージョンとカテゴリを選択すると、 住所録のバックアップと戻し方が参照できます。 ちなみにカテゴリーは「住所録」でした。 http://vpost.fsi.co.jp/GourmetQA/

13243546
質問者

お礼

わかりました。どうもありがとうございました。