• 締切済み

緊急!!!筆ぐるめの住所録が消えました。

パソコンを開いたら筆ぐるめに保存していた住所録が消えていて開けません。 どうしたらいいのでしょうか? ちゃんと保存していたはずですが・・・。 困っています。

みんなの回答

• moon3312
回答No.2

たぶん、ファイル自身が消えたのではなくて、ファイルを保存してるフォルダが分からないだけでは? 「スタート」→「検索」でファイル名を入力して検索してみてください 検索のやり方が分からなければ、自分で調べてやってください すべて他人依存だと自分で出来るようにはなりません

回答No.1

1.経緯を書く 2.バックアップがあるかを書く 3.保存先を書く 以上3点がないため、殆の人が対応できないかと思います。 あえて言うなら、下記リンクを見てくださいとしか… (参考) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013581835