• ベストアンサー

おすすめのデジカメを教えて下さい。

megu_xpの回答

• megu_xp
回答No.5

私はオリンパスのC-40Zを使っています。 起動は早くはないですけど、気になる程遅くはない ですよ!(^.^) 画像も案外綺麗ですし、私個人の感想としてはこの 機種を選んで後悔してないですね。 で・・・アルカリ電池での使用を考えているようです けど、ハッキリ言って長持ちしませんのでその項目は 選択の条件にしない方が無難だと思いますよ! あまり参考にならないとは思いますけど、実際使っている立場から書いてみました。

ecco2002
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。(^O^)アルカリ電池は長持ちしないんですね。何も知らなかったもので・・・。今皆さんに教えていただいたサイトで検討中です。C-40Zも検討していたので、使用している方からの感想を聞けて良かったです。少し、絞り込めました。後は実際に手にとって決めたいと思っています。