• 締切済み

天才テレビくん

天才テレビくんに出演していた、熊ちゃんこと熊木翔君は今は何をしているのでしょうか・・・?? まだ芸能活動をしているのでしょうか・・・??

みんなの回答

noname#43569
noname#43569
回答No.1

ウィキペディアによりますと、元タレントと記してあります。 出演作品などを見ても2003年以降は活動していないように 思えますね。 元タレントということは現在は一般人として 頑張っていらっしゃるのでしょうかね。 正確な答えが出ないままで申し訳ありません。 ご参考になればと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E6%9C%A8%E7%BF%94
madarame
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 元タレントとゆうことは、現在は一般人として頑張っていらっしゃるとゆう事みたいですね。 だいぶ調べてみたのですが、今はタレントではないようです。 私はファンだったのですが、久しぶりに天才テレビくんの歌のコーナーの動画を見ていると、熊ちゃんはどうしているのだろう・・・と、ふと思いまして・・・・・。 ありがとうございました。