• 締切済み

mp3を3g2に変換したのですが、聞けません・・・

iTunesを使って変換してみたのですが、データ属性が「不明」となっていて聞けれませんでした(; ;) 参考にしていたサイトが http://114090.org/~will5968/make/3g2mp3.html です できれば サイズ・・・1.5MB以下 音質・・・できるだけ高音質 で作りたいので うまく変換できる方法を教えてください 機種は、au W32Hです 宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• akaje
回答No.1

参考にされてるサイトはmp3を3g2に変換するんじゃなくて3g2をmp3に変換するサイトですよ。 参考用にURL載せますね。 僕の意見からしたらiTunes使うよりフリーの変換ソフト使った方が早いですよ。

参考URL:
http://rhythmicmelody.syuriken.jp/keitai3g2%20itunes.html