• ベストアンサー

クレジットカード オリコUPty ポイント還元率

今OPAのOMCカードを使っています。 服をOPAで買うことが多いかなと思って作ったのですが、現在地方のためOPAに行きません。 OMCカードは200円で1P(=1円)です。 毎月10万~25万くらい、カードの支払いがあります。 特にどこで使うというのでなく、色々です。 ポイント還元率の高いところに変えたいと思っています。 ネットで見てても難しくて><質問させていただきましたmm オリコのUPtyってどうなんでしょうか? あとどこのサイトから申し込みしたほうがいいとかありますか? 他にオススメがあれば是非教えて下さいmm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e9832312
回答No.1

年間120万以上使用するならUPTYはお薦めです。 2年目以降還元率1.75%+αになりますのでお得です。どこで使っても一緒なので特定のお店で使う方でなければ向いているのでは。 申し込みをするなら http://www.pointcafe.jp/ を薦めます。現在6000円分のポイント還元です。

skccpnd
質問者

お礼

お返事ありがとうございますmm ポイントカフェ初めて知りました、ありがとうございます^^

skccpnd
質問者

補足

リボ払いのみなんでしょうか? リボってしたことないのですが、 30万で設定したら、20万の支払いのときは、支払い金額20万でいいのでしょうか? 自分の使う金額より少し高め設定にすれば金利などなく普通の一括っ支払いと同じになるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• e9832312
回答No.2

#1です。 利用限度額と月の返済金額を同じ金額にできますので、その場合一括で支払うことになり、金利はかかりません。 しっかり設定さえすれば金利がかからず利用できます。 設定を間違えるとリボの金利がかかりますので注意は必要です。 設定さえすれば普通のクレジットカードと同じです。

skccpnd
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 設定金額を最大にしておこうとおもいます(^-^)/