• 締切済み

オリコカードのポイントについて

はじめまして。 質問なのですが、年会費無料のオリコカードの種類で、 リボ専用のUpty系と、支払方法が制限されない普通のクレジットカード(例えばQUICPay CODE)があるみたいなのですが、 両者でポイントの付き方が異なるのでしょうか? オリコカードのサイトではポイントの付き方は同じように見受けられるのですが、クレジットカード比較サイトではUptyばかり取り上げられているので、何かポイントの付き方で違いがあるのであれば教えてください。

みんなの回答

• seri95
回答No.1

Uptyが多く取り上げられているのは、おそらく、以前はUptyスマイルというUpty専用のポイントが加算されて他のオリコカードより高還元だったためその名残か、あるいはサイトの情報が古かったり、といったところではないでしょうか。 今は他のオリコカードとポイントの付き方は同じはずです。 http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=UP%EF%BD%94%EF%BD%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB+%E5%BB%83%E6%AD%A2&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8