• 締切済み

新宿東口、原付駐輪スペース

土曜の昼ごろ、新宿紀伊国屋へ原付で行くのですが、駐輪スペースがなくて困っています。デパートで買い物してもいいんですが、そもそもデパートにも駐輪スペースがなさそうです。どこか駐輪場はないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

回答No.2

南口のタイムズスクエアには駐輪場があります。原付を置いていいのかどうかはわかりませんが原付も置いてあります。基本的にお客様以外はお断りのはずですがタイムズスクエアの紀伊国屋にいくならばお客様なので問題ありません。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ev9a-itu/tyurin/sinnjuku/sinjuku.html
yakyutuku
質問者

お礼

南口のタイムズスクエアにいってみます。ご回答ありがとうございました。

• hiroko771
回答No.1
yakyutuku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。