• 締切済み

お得なグアム情報教えてください!

今年の7月にグアムに行きます!初グアムです! 主行事は友人の結婚式なんですが、せっかくの初グアムなので遊びも十分に楽しみたいと思ってます! そこで!なにか『知る人ぞ知る』グアム情報があったら教えてください! 知りたい情報としては ・面白い施設 ・(安くて)おいしい飲食店 ・面白いお土産 などお願いします。 あとグアムのツアーが7万円なんですが、これって高いんでしょうか? もっと安く行ける方法とかあれば教えてください。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• ossan2006
回答No.1

>あとグアムのツアーが7万円なんですが、これって高いんでしょうか? もっと安く行ける方法とかあれば教えてください。 行く曜日にも寄りますが、深夜便&早朝便を使えばもっと安くなるかもしれません(行きは成田を午後9時くらいに発って、グァムに午前2時くらいに着く便、帰りはグァムを4時くらいに発って、成田に7時くらいに着く便など)。かなりキツいですけどね。