• ベストアンサー

羽田空港から東京国際フォーラムへの行き方

7月に東京国際フォーラムへライヴを見に行くのですが、羽田空港からどのような交通機関を利用して行ったら良いか(一番お安いか)を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinkun
回答No.3

ANo.2はビックサイトへ行くルートですね。 東京国際フォーラムはJR有楽町が近いです。 ANo.1のモノレールで浜松町まで、山手線に乗り換えて有楽町が良いでしょう。 あるいは品川まで京浜急行で、山手線に乗り換えて有楽町です。

gami2007
質問者

お礼

教えて頂き、助かりました。 どうも有難うございました。

その他の回答 (3)

• rinkun
回答No.4

安く行く件ですが、 土日祝日ならモノレールから山手線内のきっぷが500円であり、それぞれを買うより少し安くなります。

gami2007
質問者

お礼

ちょうど土曜日にライヴが予定されていますのでお安く行けそうです。 教えて頂き、有難うございました。

• -melissa-
回答No.2

羽田空港第一ビル→(東京モノレール)→天王洲アイル→(りんかい線)→国際展示場 という方法もあります。 上記は660円です。 行き方を調べられるサイトを載せておきます。

参考URL:
http://transit.goo.ne.jp/
gami2007
質問者

お礼

サイトまで載せて頂き、有難うございました。 助かります!

• ossan2006
回答No.1

東京モノレールに乗って浜松町まで行って、そこで山手線に乗り換えて有楽町で降りるのがいいのではないでしょうか。

gami2007
質問者

お礼

教えて頂き、有難うございました。 このルートで行こうと思います。